Nicotto Town



白ガチャ&ニコ店頑張りまーす


チケット3枚あったので早速引いてみた。結果は目玉1上着と背景でした

ニコ店頑張りたいけど風邪で正直まだフラフラな状態です・・・でも達成できるようにはがんばりたいねぇ

夢へと誘う真紅の林檎
2033皿
1月26日に2033皿になり目標達成出来ました。皆様のご協力に感謝です

夢列車
1日目8P、8P、6Pで22P
2日目8P、10P、8Pで26P合計48P
3日目4P、6P、8Pで18P合計66P
4日目6P、10P、4Pで20P合計86P
5日目6P、8P、4Pで18P合計104P
6日目10P、6P、8Pで24P合計128P
7日目8P、8P、4Pで20P合計148P
8日目風邪でダウン・・・タウンにも行けずポイント無しです
9日目8P、4P、4Pで16P合計164P
10日目8P、4P、8Pで20P合計184P
11日目6P、4P、6Pで16P合計200P
12日目8P、6P、4Pで18P合計218P
13日目4P、6P、4Pで14P合計232P
14日目4P、8P、8Pで20P合計252P
15日目6P、10P、8Pで24P合計276P
16日目8P、10P、4Pで22P合計298P
17日目6P、10P、4Pで20P合計318P~目標の300P達成です。頭乗せインテリ車掌と交換しました
18日目4P、10P、10Pで24P合計342P
19日目8P、4P、8Pで20P合計362P~終了です、2日ほど行くの忘れてたみたいですね~

今週のご報告
ニコットガーデンのランキング
「カスミソウ 【白】」で、35位にランクインしました。
「マーガレット 【白】」で、54位にランクインしました。
「クローバー」で、53位にランクインしました。

今週のご報告(180124)
ニコットガーデンのランキング
「マリーゴールド 【黄】」で、46位にランクインしました。

皆様も風邪には十分ご注意を・・・といっても罹るときは否応なしに罹っちゃうんですが、そういう時は無理せずに体休めてくださいね

アバター
2018/09/17 23:50
GGBB倶楽部お開きで~す
皆様,今日は参加おおきにね~

ちょっとバタバタやったけど楽しかったです
takeさん来てくれて
ほんまおおきにね~( ´艸`)
アバター
2018/09/16 22:26
ここへご案内いたします

皆様☆★(=^・・^=)[コ][ン][バ][ン][ハ]○o。.
北海道の地震それに関西の台風と大変な事ばかり起こっています怖かったよ~

ではサークル案内いたします
やっと来ましたGGBB倶楽部の年会でございます
皆様,大変な中なんですが下記により執り行いたいと思っとります

                    記

   日時:平成30年9月17日(月) 22:30~

   場所:micconのお庭に集合 

   移動①:micconのお庭 ⇒タウンへ見せびらかしに行きま~す(今のところニコッと山の予定)

   移動②:タウン ⇒ バニちゃん島(大体23時頃~)
             バニラ放送を聴きながら自由解散でございます(計画停電の場合は涙の解散です)

   アイテム:皆様これでもか~のGGBBアイテム
         杖・グレイヘヤー・お忘れなくね~
        ※但し アイテム強制ではありませんよ~( ´艸`)

*その他なんでもアイデア・ご意見もお待ちしていま~す

*takeさんはそのままのコーデでいいよ~遊びに来てね^^
  バニちゃんの放送は聴けたかな?アドレス前に教えてたかな?
  一応貼り付けるね^^
  放送中に心理テストの回答があるので私の過去ブログのどこかに回答してね^^
  よろしゅうにぃ~
アバター
2018/01/29 18:11
今回のイベント、最終日までは何とかなりそうな予感です^^
アバター
2018/01/23 00:10
みっちゃん、お互いに達成できる様にがんばろーね
ぷ~さん、後は売り切るだけです。自転車操業キツイね、ガンバです
アバター
2018/01/20 10:37
わー、ずいぶん在庫があるね。
こっちは自転車操業です。

お大事にね。
アバター
2018/01/20 09:34
在庫すごいね~@@
私は出遅れて自転車操業中です><
でもお友だちからダブり頂いたので
%上がったので頑張りますw
アバター
2018/01/19 04:38
bonoくん、うんうんカブらなくて良かったね。ニコ店がんばろーね
アバター
2018/01/18 17:27
すごね!
目玉はご機嫌だね!
おめでぼの〜〜〜♡

bonoは背景やフレームが重ならないか心配だったんだ!
20%アップでご機嫌なんだ♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.