Nicotto Town



幻夜のすごろく~


3月のイベント始まりましたね~今回はすごろくと予告にあったのでトリコロールみたいなの予想してました。似た感じではあるけど1日1回なので結構キビシメになるかもね?

イベント期間は28日ですね、今回はCアイテム参加でも運さえ良ければPアイテムと同様に進めるけど4~6の確立が各1%では、ほぼ出ないでしょうね・・・一応1から3しか出なかったとして28マス~84マス+α(4~6が出た分)です

逆にPアイテム参加だと1から3は0%で出ないので112マス~168マス進めるので参加さえ毎日すれば、100マスのクリアは確定です

なので今回も私はP参加することにしました~がんばりまーす

幻夜のすごろく
現在80マス目(16日目)(最終予定128マス)

今週のご報告(180307)
ニコットガーデンのランキング
「チューリップ 【白】」で、71位にランクインしました。
ニコッと農園のランキング
「ニンジン」で、87位にランクインしました。
四川省の通常モードで
52位に入賞しました。
ドリーム券で1000コインが3件も当選してました~なんか久しぶりかも~

今週のご報告(180313)
ニコッと農園のランキング
「ニンジン」で、58位にランクインしました。

そうそう無料ショップに今月のC服も出てたので購入&お披露目です

モンパレ報告
新SSの堕天使エルギオスと怪竜やまたのおろちGetしました~またお肉無くなったけど・・・のんびりと育成していきます~

3月になり少しは暖かい日も増えてきたけど予報ではまた寒くなったりするようなので皆さんも体調にはお気をつけくださいです

アバター
2018/03/10 10:14
ともさん、ゲーマーですね~。体壊さない程度に楽しんでね
アバター
2018/03/09 18:09
うちは、さぼりがちなのでpアイテム買いましたw^^
なんとか逃さずアイテムコンプしたいです^^

うちはモンストとポケ森、ps4やスイッチのゲームと
いろいろ手を付けているので、全部やるの大変ですw
時間もっと欲しいなぁ~^^
アバター
2018/03/08 23:42
ぷ~さん、はーい、がんばろうね。一応3日間はお休みしても大丈夫?
bonoくん、昆布目指そうね~
アバター
2018/03/08 13:16
うん!
bonoもPアイテムで参加なんだ!
頑張ろうね〜〜〜

頑張ってアイテムたくさんもらおうね!
アバター
2018/03/08 10:35
おー、さすが、計算の鬼!
ぷ〜なんか、なんとなく不安だったけど納得の数字なんですね。
「Pアイテムで毎日やれば」という設定がすごいですね・・。
アバター
2018/03/08 02:01
choopさん、ご旅行楽しんできてね~ニコタは出来る範囲で楽しみましょうね
アバター
2018/03/08 00:19
新しいイベント始まったんですね~
初日不参加~てか、明日からも無理かも(;'∀')

旅行から帰ってぼちぼち頑張ります!!
アバター
2018/03/07 23:11
みっちゃん、ねー4マスでした~もっと進みたーい。イベント頑張りましょうね
アバター
2018/03/07 22:23
私も4マスだったww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.