Nicotto Town



イースターイベント頑張ります


4月のタウンイベントのイースターのボンネットパーティ始まりましたね

今回のイベントは28日間なので6P~8Pで1日2回までなのでCアイテム参加だと336P~448Pになりますね、Pアイテム参加は5倍になるので1680P~2240Pとなります

今回のイベントアイテムは髪型でしたので見送ろうかとも思いましたがP参加の特典の羽ばたく足元の妖精の羽が良い感じだったし、参加用の帽子もなかなか良かったのでPアイテムで参加します

ただPアイテムの帽子沢山出すぎててビックリでした・・・迷ってコレにしたけど皆さんはどんなの買うのかな~??

今回は6Pが出て欲しいです~なぜなら6Pの特典にエッグフラワーの種が貰えるからです、7Pや8Pの特典は何故クローバーなのか・・・

ポイント的にはP参加なら2種類の髪型は両方確定で貰えると思うよ~1個600Pの2種で1200Pでコンプなので。

イースターのボンネットパーティ
類計1965P(28日目最終日)
エッグフラワーの種16個
・18日目で1200Pクリアで2種類の髪型と交換しました
・19日目で10個目のエッグフラワーの種出ました~
・20日目で抱えるひょっこりタマゴ完成~ようやく今回のイベントクリアです。
・28日目でお部屋アイテムもコンプ&2個目のピンクヘアGetです、余りはCコインにしました
皆様もお疲れ様でした

今週のご報告(180404)
四川省の通常モードで89位に入賞しました。
ドリーム券で1000コインが当選しました

今週のご報告(180410)
ニコッと農園のランキング
「ブロッコリー」で、26位にランクインしました。
「タマネギ」で、49位にランクインしました。
四川省の通常モードで62位に入賞しました。

今週のご報告(180417)
ニコットガーデンのランキング
「クローバー」で、2位にランクインしました。
「デージー 【赤】」で、76位にランクインしました。
ニコッと農園のランキング
「大根」で、67位にランクインしました。
四川省の通常モードで37位に入賞しました。

今週のご報告(180424)
ニコッと農園のランキング
「長ネギ」で、31位にランクインしました。
ドリーム券で1000コインが当選しました

今週のご報告(180501)
ニコッと農園のランキング
「ブロッコリー」で、4位にランクインしました。
「大根」で、16位にランクインしました。
「タマネギ」で、25位にランクインしました。
ニコットガーデンのランキング
「デージー 【赤】」で、27位にランクインしました。
ドリーム券で1000コインが2件当選しました

今週のご報告(180508)
ニコットガーデンのランキング
「デージー 【赤】」で、41位にランクインしました。

モンパレ報告
新SSのバルザックGet~・・・・・・でも欲しかったのは百獣王キングレオでした・・・まぁSS手に入っただけでもラッキーなのですが素直に喜べない~

さてさて、早いものでもう4月になりましたね、新年度で何かと忙しいかと思いますが、のんびりやってるのでよろしくお願いしますです

アバター
2018/04/15 20:03
ゆらゆらさん、お久しぶりですね~まぁマイペースでよろしくでーす
アバター
2018/04/15 14:40
いつも訪問ありがと~♡
いっつも足跡見るたびにtake99って乗ってて
あ!また来てくれてる~っておもって
嬉しい(*^^*)
アバター
2018/04/11 15:23
choopさん、うんうん私はどうせ買うなら大きいほうが良いかな~とヒヨコかウサギで迷いましたね~でもchoopさんが選ばれたウサミミのハットも可愛いですよ、P品なので沢山は買えないのが残念ですね
アバター
2018/04/10 15:25
帽子可愛いけど、つばの大きいものは合わせるのが大変!
って、どれも苦労して一番何とかなりそうなものを購入w
ほんとは、うさぎさんが欲しかったんだけどねぇ。。。

でも、フラワーヘアゲット出来るからいいかなぁ(^^♪
ヘアも、少ないしw
とは言え、相変わらず毎日同じ服です(^▽^;)
アバター
2018/04/04 19:12
ともさん、今回はちょっとお高め設定の価格でしたね~コンプめざしてがんばってね
アバター
2018/04/04 18:19
今回のイベアイテムは少々お高かったW
うちも一様pイベアイテム購入~
毎日インしないので
なんとか完走したいです^^
アバター
2018/04/04 17:16
bonoくん、ね~今回は帽子が一番いい感じですね
アバター
2018/04/04 17:04
そうなんだ・・・・
可愛い帽子だから買っちゃったんだ・・・・・
イベアイテムはイマイチだけどね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.