Nicotto Town



天空のふれあいパークがんばりマース

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:40

5月のイベント始まりましたね~。今回は期間が21日間と短めのイベントですね
8P~12Pが1日3回なので24P~36Pとなりますね、で21日間なのでCアイテムでの参加なら504P~756PでPアイテム参加ですと4倍で2016P~3024Pですね

着せ替えアイテムは350Pが1点と700Pが2点なので1750Pでコンプ出来ますのでP参加される方は余裕持ってコンプできそうですがCだと350Pの1個貰えれば上々でしょうね

私は今回はCアイテムで参加します

天空のふれあいパーク
1日目10P、10P、10Pで30P合計30P
2日目10P、12P、8Pで30P合計60P
3日目12P、10P、12Pで34P合計94P
4日目10P、10P、8Pで28P合計122P
5日目8P、12P、8Pで28P合計150P
6日目8P、10P、12Pで30P合計180P
7日目12P、8P、10Pで30P合計210P
8日目12P、8P、10Pで30P合計240P
9日目12P、8P、12Pで32P合計272P
10日目8P、10P、10Pで28P合計300P
11日目8P、12P、8Pで28P合計328P
12日目12P、8P、12Pで32P合計360P
13日目8P、8P、8Pで24P合計384P
14日目8P、10P、10Pで28P62P(412P)
15日目10P、12P、12Pで34P現在96P(446P)
16日目12P、8P、10Pで30P現在126P(476P)
17日目12P、10P、10Pで32P現在158P(508P)
18日目10P、8P、8Pで26P現在184P(534P)
19日目10P、12P、12Pで34P現在18P(568P)
20日目12P、8P、10Pで30P現在48P(598P)
21日目(最終日)12P、12P、10Pで34P最終ポイント632Pでした
・「ついてくるニコロボ飼育員(350P)」と交換~後はお部屋アイテムでも貰おうかな?
・親子パンダと親子ペンギンと交換しました~これにてイベントは終了ですね、残りはCコインにと交換することになると思います。皆様もお疲れ様でした。(6月3日)

のんびりにゃんこカフェ
2916皿(在庫720皿)
・色ガチャチケット5枚貰ったので2枚使って救命士とランタンでした
・お知らせが16日だったので在庫がほとんど作れなかったので今回は自転車操業になりそうな予感・・・
・みんなが5枚全部使ってるの見て追加で2枚も色ガチャチケット使っちゃったです・・・、きぐるみ(茶ねこ)と鏡の精霊をGetしました~ニコ店のアップ無しか~目玉出たから良かったかな?
・5月25日の午前中に2000皿達成出来ました~皆様のご協力に感謝です

ガーデニングもぐら収穫祭
最終ポイント390P
・交換したもの「モグラ覗く座れる切り株(220P)」「モグラヘルメット(80P)」「ピコピコハンマー(60P)」

今週のご報告(180515)
ニコットガーデンのランキング
「デージー 【赤】」で、69位にランクインしました。
四川省の通常モードで69位に入賞しました。

今週のご報告(180522)
ニコットガーデンのランキング
「ベゴニア 【橙】」で、60位にランクインしました。
「ストック 【白】」で、76位にランクインしました。

今週のご報告(180605)
四川省の通常モードで73位に入賞しました。

青ガチャ111弾も先日コンプできましたので、ついでにお披露目ですよ

5月になってようやく暖かくと言うか暑くなってますね~皆様も体調管理には十分にお気をつけくださいです

アバター
2018/06/08 18:26
ユアさん、今週はのんびりですね
アバター
2018/06/06 18:01
新作のコーデもとても素敵ですが^^
中央広場の中旬から始まるイベントも
楽しみですね♪
アバター
2018/06/01 16:58
ユアさん、ご訪問ありがとでーす。にゃんこプレートは残念でしたね
アバター
2018/05/31 09:00
コーデ広場から、お邪魔しました^^
なんと、用意周到な(;^_^A
イベントというと…トラブル発生!
今回は、配線で・・・遅れてのイベ参加!
最初は、浦島太郎状態・・・^0^
だ・大好きなニャンコアイテム、猫さんの
タルタルは、GETできませんでしたが(;^_^A
色々と楽しませてもらってます♪
ここに宝箱を開ける鍵が・・・!
アバター
2018/05/23 19:57
いつも訪問ありがとね!
白ガチャのとか知らなかったから
コメント見て初めて知った(笑)
ありがと~
アバター
2018/05/23 11:44
ぷ~さん、ありがとでーす。イベント頑張ってね
アバター
2018/05/23 10:39
おー、イベント計算、安心できました。
目玉ゲット、おめでとう!
ぷ〜は全部使っちゃいました・・・。
アバター
2018/05/19 11:09
choopさん、ありがとでーす。ニコ店もガンバですね
ともさん、目玉は残念でしたね、イベントがんばろーね
アバター
2018/05/18 18:35
うちはサボりがちなので、初日からPで参加です^^
色ガチャ券は全部引きましたが、目玉は0でしたwww
アバター
2018/05/18 11:13
色ガチャもらって引いて参加だけど、もひとつイベントあったのか?(;'∀')
私もみてみなきゃ(^▽^;)

茶ねこGet,おめでとう(≧▽≦)
うしろの大きな猫も可愛いですね!!
アバター
2018/05/18 09:57
bonoくん、昆布ガンバですね
アバター
2018/05/17 16:46
わ!
bonoはPアイテムを買ってしまった・・・・
計算すればよかったな〜〜〜
アバター
2018/05/17 15:53
みっちゃん、目玉おめでとでーす、がんばろーね
アバター
2018/05/17 15:52
わたしも早速お料理しました~
頑張るね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.