Nicotto Town



シンデレラと美の秘訣、開始~


6月のタウンイベント始まりましたね
今回はイベント期間が22日間のイベントですね、1日1回18P~22PなのでCアイテムで参加だと396P~484Pです。Pアイテムだと5倍なので1980P~2420Pとなりますね

着せ替えコンプに必要なポイントは全部で1800Pなので参加を忘れないようにすればP参加ですとコンプできそうですね(お休みは2日までOK?)

私はPアイテムで参加するよ~特典アイテムが結構イイ感じでしたので、ただ今回のP参加アイテムはちょっとお高めの220Pでしたね・・・

タウンで皆さん色々な言葉の後に「ザマス」を付けてて見てて面白いですがただ「ザマス」だけでもOKみたいですね

あと最終日の終了時間がいつもと違うのでちょっと注意ですね

心配性なシンデレラと美の秘訣
1日目90P
2日目100P合計190P
3日目90P合計280P
4日目100P合計380P
5日目110P合計490P
6日目90P合計580P
7日目110P合計690P
8日目100P合計790P
9日目110P合計900P
10日目90P合計990P
11日目90P合計1080P
12日目110P合計1190P
13日目90P合計1280P
14日目110P合計1390P
15日目100P合計1490P
16日目90P合計1580P
17日目110P合計1690P
18日目100P合計1790P
19日目100P合計1890P(現在90P)
20日目90P合計1980P(現在180P)
21日目100P合計2080P(現在280P)
22日目(最終日)90P最終ポイントは2180Pで終了です。
・交換したもの(着せ替え1式1800P)19日目で着せ替えコンプでイベントクリアです~皆さんもお疲れ様でした

今週のご報告(180612)
四川省の通常モードで39位に入賞しました。
ニコットガーデンのランキング
「デージー 【赤】」で、10位にランクインしました
「チューリップ 【黄】」で、42位にランクインしました。

今週のご報告(180619)
四川省の通常モードで99位に入賞しました。
ニコットガーデンのランキング
「デージー 【赤】」で、73位にランクインしました。
ニコッと農園のランキング
「トウモロコシ」で、97位にランクインしました。

今週のご報告(180626)
ニコットガーデンのランキング
「チューリップ 【黄】」で、47位にランクインしました。
ニコッと農園のランキング
「ごぼう」で、61位にランクインしました。
「トウモロコシ」で、51位にランクインしました。

今週のご報告(180703)
ニコットガーデンのランキング
「チューリップ 【赤】」で、7位にランクインしました。
「チューリップ 【白】」で、85位にランクインしました。

6月になりじんわり暑い日が続くかと思いきや今日の朝はちょっと肌寒かったです~皆様も体調管理には十分お気をつけくださいね

アバター
2018/06/22 03:54
ともさんGetおめでと~。私は1800P貯めてから交換する予定~
アバター
2018/06/21 20:53
一番高いフェイスGETしました^^
逃さずコンプしたいです^^
アバター
2018/06/19 20:17
ゆらさん、はーい覚えておくね
アバター
2018/06/17 15:27
コメありがと~
ゆらも最初は、読めなかったけど
だんだん使っていったら何となく覚えてきた。
「안녕하세요!」使ってみてね!
アバター
2018/06/14 23:48
choopさん、無理せずにマイペースで楽しんでね
アバター
2018/06/14 11:40
イベント告知、どうもありがとう(#^.^#)
1日遅れで、今日からCアイテムで参加です!
タウン24時間になったんだっけ?
忘れないようにしようww

四川省39位スゴイですね!!
最近、遊ぶ暇がありません(^▽^;)
アバター
2018/06/13 21:40
みっちゃん、うんうんそうしようか~?
アバター
2018/06/13 20:39
そっか~
迷ってたけど
Pにするかwww
アバター
2018/06/13 18:54
ユアさん、はーいお互いに頑張りましょうね
アバター
2018/06/13 17:43
今回も情報を有難うございます^^
(*´艸`*)
今回は、最初から参戦できるので頑張ります!!
アバター
2018/06/13 17:30
ゆらゆらさん、ありがとです
アバター
2018/06/13 17:24
お~Σ(゚Д゚)!
ランキング凄いね~(パチパチ)
おめでと!
アバター
2018/06/13 17:07
bonoくん、うんうんお互いにがんばろーね
アバター
2018/06/13 17:04
お〜〜
最近のタウンイベはPじゃないと厳しいね・・・
Cアイテムで昆布の夢の時代が懐かしいね。

bonoもPで頑張るんだ!
アバター
2018/06/13 17:00
ぷ~さん、イベント用があるんですね~
アバター
2018/06/13 16:42
いつもの計算、ありがとうございます。
もうこれで安心です!
四川省の39位、すごいですね。おめでとう。

それと、言葉ですが、「履歴」横の顔マークを2度クリックすると楽だよねー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.