Nicotto Town



トレニャーハントなのに猫アイテムがトレックだけ…


7月のタウンイベントのトレニャーハントが始まりましたね
今回のイベント期間は22日間ですのでCアイテムで1日2個が3回で6個ですので132個ですが3種類あって平均的に出ても1種類につき44個くらいですね~

Pアイテムだと1日10個が3回で30個ですので660個なので平均的にでたら1種類につき220個づつになりますが偏る可能性もあるので今回は運次第になりそうですね

トロピカルスーツは4種類もあって結構コンプするのは大変そうなイベントですね~男性のは微妙ですが女の子の方は可愛いですね~4種類で160個づつ必要なので平均的に出ればP参加だとコンプは出来そうです。

私は今回はCアイテムで参加します。リボンとビーチボールGetできればラッキーかな?

南国ビーチでトレニャーハント(22日目)
おたからマンゴー 44個
おたからパイン 44個
おたからバナナ 44個
・10日目まで偏らずに出てますね~どうなるやら???
・15日目まで偏りませんね?このまま行けるか??
・20日目まで偏らなかったので各40個づつになりトロピカルスーツ(レモン)と交換しました
・22日目最終日まで結局偏らずに終了~皆様もお疲れ様でした

南国トロピカル ビーチカフェ(19日15時より・・・遅れて始めたので実際18:30頃から~)
2810皿(在庫958皿)
・色ガチャチケで3回回しました~目玉の守護龍(みずいろ)、森の弓使い、桜舞踊の神官をGetできました
・27日の午前中に2000皿達成出来ました~皆様のご協力に感謝です

今週のご報告(180710)
ニコットガーデンのランキング
「チューリップ 【黄】」で、28位にランクインしました。
「チューリップ 【白】」で、79位にランクインしました。
ニコッと農園のランキング
「ニンジン」で、3位にランクインしました。
「トマト」で、55位にランクインしました。
四川省の通常モードで100位に入賞しました。
・お~なんかチェックしてなかったのでビックリしましたが人参でお立ち台でした~お久しぶり??かな~あと四川省で100位~なんとなくキリが良くて嬉しいかも???

今週のご報告(180717)
ニコッと農園のランキング
「ごぼう」で、9位にランクインしました。
ニコットガーデンのランキング
「ストック 【ピンク】」で、58位にランクインしました。
「スイートピー 【ピンク】」で、97位にランクインしました。
「チューリップ 【黄】」で、52位にランクインしました。

今週のご報告(180724)
ニコットガーデンのランキング
「ストック 【ピンク】」で、27位にランクインしました。
「チューリップ 【赤】」で、67位にランクインしました。

今週のご報告(180731)
ニコットガーデンのランキング
「チューリップ 【赤】」で、67位にランクインしました。
「デージー 【ピンク】」で、67位にランクインしました。

7月になり梅雨明け宣言も出て暑くなりましたね。皆さんも熱中症にはお気をつけくださいです

アバター
2018/07/24 22:42
ユアさん、ありがと~これだけ暑いと泳ぎたいね~。夏休みになるしイルカとふれあえる場所にお出かけとかいかが??
アバター
2018/07/24 09:27
イルカちゃんコーデ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ピンクのイルカちゃんもカワ(・∀・)イイ!!
イルカしゃんと泳ぎたい~^0^
アバター
2018/07/17 13:00
choopさん、復興作業お疲れ様です、リアに余裕が出来たら遊びましょうね
アバター
2018/07/16 21:21
タウンイベントも始まってるんですか?
時間があれば、参加します。
アバター
2018/07/13 09:25
みっちゃん、うんうんドレス目指してみてね~私も3日間3種類が1回づつ出てる~このまま偏りがなければCでもいけるか??
アバター
2018/07/13 09:08
いつもイベント情報おおきにね~
迷ってるうちに出遅れてしまったわwww
ワンピ1枚頂けたらええのんやけどね
それ目指しです
アバター
2018/07/12 13:15
ユアさん、うんうんトレック隊長かわいいですよね~イベントがんばってね
アバター
2018/07/12 12:32
take99さん、私には…やっと出てきたニャンコアイテム!!
しかも肩乗せ∼(⋈◍>◡<◍)。✧♡もう、外せない~;;
あの、何だか分からない潔さで、回してしまった黒ガチャ
><;本当に、おバカでした~::もうしません><
ちゃんと決めたとおりにします(;^_^A
と・・・心に誓い、今回追加の課金をしてしまいました^^

なので、今回のお買い物は、最小限にしました(*´艸`*)
猫好きなのに、何故か白ポメいますが・・・
ほら、探検には必須アイテムという事で…見逃してください~
だって、先輩方の様にアイテムないんですから;;

今回も,イベの情報有難うございます^^
いつも、凄いな~と思うのです(;^_^A

これからも、宜しくお願いしますm(_ _"m)
人参で3位入賞、おめでとうございます!!
アバター
2018/07/11 21:20
ともさん、マッチョなともさんもカッコイイですね~是非タウンを堂々と歩いてね
アバター
2018/07/11 21:05
今回もPアイテム買いました!
コンプ目指します^^
アバター
2018/07/11 19:38
しましまさん、実は先週は四川省は2,3回しかやった記憶が無く・・・ランクインしてるとは思っていませんでした~キリの良い番号は嬉しくなりますね
bonoくん、うんシッポをカジられてますが・・・可愛いよね
アバター
2018/07/11 19:19
わ〜〜
やっぱりねずみさんは可愛いね!
bonoもお気に入りなんだ♡
アバター
2018/07/11 19:04
100位いいな~^^
しましまはランクインした時とかキリの良い番号が良いなぁと思うタイプ!
アバター
2018/07/11 17:12
ぷ~さん、ありがとです。お互いに出来る範囲でがんばろうね
アバター
2018/07/11 16:48
今回はC参加にしました。
というか、Pゲームが廃止になっちゃいそうだからね・・・。

人参の3位はすごいね!
おめでとう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.