Nicotto Town



ガイドちゃんと至高の盆踊り開始ですね~


8月のタウンイベント始まりましたね
今回は29日間で9P~11Pが1日で2回なので18P~22PですのでC参加ですと522P~638P
P参加だと5倍で2610P~3190Pですね

着せ替えコンプは全部で2400PですのでP参加ですとコンプは問題ないですね

ただ今回のP参加はお高めの浴衣ですので私はC参加します~

ガイドちゃんと至高の盆踊り(29日目)
581P

今週のご報告(180807)
・ニコットガーデンのランキング
「チューリップ 【黄】」で、22位にランクインしました。
・四川省の通常モードで29位に入賞しました。

今週のご報告(180821)
ニコットガーデンのランキング
「カスミソウ 【白】」で、63位にランクインしました。
ニコッと農園のランキング
「キャベツ」で、75位にランクインしました。
「レタス」で、84位にランクインしました。
四川省の通常モードで89位に入賞しました。

今週のご報告(180828)
ニコッと農園ランキング
「レタス」で19位にランクインしました

8月も暑い日が続きますが頑張って乗り切りましょうね~皆さんも夏を楽しんでくださいです

アバター
2018/08/27 00:40
男女で別だったんですねm(__)m
アバター
2018/08/24 14:42
choopさん、ありがとです。お気持ちだけ頂きますね」。コンプ(予定)おめでとです
アバター
2018/08/24 10:44
明日(26日)、95点以上が出れば全アイテムGet出来ます。
浴衣プレゼントするので、残りわずかですが使ってください(^^♪
アバター
2018/08/06 08:50
ユアさん、毎日忙しそうですね~でもニコタは無理の無い範囲で遊びましょうね~
浴衣は毎年出てるみたいですが柄などが微妙に違うので気に入ったならイベントとか関係なく購入でも良いかと?
アバター
2018/08/05 12:45
先輩!いつも有難うございますm(_ _"m)
今回も、細かい計算を^0^
私は、苦手なのでいつも助かってますm(_ _"m)

情報を頂き、今度こそはと思うのですが・・・
なかなか、人生は思い通りにはならないもので
すね;;2000食イベ、またもや達成できま
せんでした(;^_^A
今回、夏休み中なので・・・イベに参加出来な
い日が多いと思うと、浴衣を買おうかどうか悩
みます><


アバター
2018/08/04 11:51
^^あゆさん、こんにちは~半分は自分用の確認です~。のんびり参加するくらいがストレス無くていいですよ
アバター
2018/08/04 06:33
take99さん さすがです!(^^)!
なんにも考えないでC参加してました~
アバター
2018/08/03 14:26
ともさん、甚平よくお似合いですね
みっちゃん、うんうん良いお買い物でしたね
アバター
2018/08/02 11:09
お安いPの甚平と浴衣~
せんど迷って買っちゃいましたww
アバター
2018/08/02 10:34
うちは、一番安いPを購入しました^^
なんとかコンプしたいです^^
アバター
2018/08/01 17:17
ぷ~さん、P参加ガンバです
bonoくん、今回のイベントアイテムはbonoくんも全部使えるし花火とか派手ですよね~
アバター
2018/08/01 17:11
そうか・・・・
bonoはCで参加の予定なんだけど・・・・
考えちゃうな〜〜〜
アバター
2018/08/01 16:47
いつも計算ありがとう。
とっても役に立ってます。
C参加だと微妙に運に左右されますね!
600Pが取れるかどうかの運命の分かれ道ですね。

頑張りましょうねー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.