Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/09/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ニコット山 5

探すのメンドウだね~。人が上に乗ってると見ずらいし、色々と改善して欲しいですね


キラキラ集め
9月26日は展望台とニコット山
9月27日はショップ広場とビーチ1でした~
9月28日はゲーム広場と教会広場でした
9月29日は展望台とニコット山でした~。初日と一緒の組み合わせ
・追加でペット海浜公園~今日は3箇所あるね???
・更に追加~ゲーム広場にもある~今日は4箇所・・・バグだろうな~??
9月30日はヒツジ学園と教会広場
10月1日はおしゃべり広場とビーチ1でしたよ~
10月2日はショップ広場とビーチ1
10月3日は自然公園とビーチ1でした

9月も、もう終わりですね~過ごしやすくなってきた感じです。皆様も季節の変わり目体調などにはお気をつけくださいね

アバター
2018/10/02 19:48
ぷ~さん、でも儲かるバグならOKですよね~またないかな~??
ゆらゆらさん、よろしくね~
ともさん、20個いいですね~15個とかもあるみたいですよ
アバター
2018/10/02 19:01
なにやらピンクの星が出てきて20個もらえた日がありました^^
早く集めてガチャ券もらいたいです^^
アバター
2018/10/01 23:44
こちらこそ10月もお願いします。

いつもコメントありがとうございます。
嬉しいです。返せるときはできるだけ返すようにします。
でも全部読んでます。これからもよろしくお願いします。
アバター
2018/09/30 10:53
そうみたいだね、残念!個数も低かったし。
アバター
2018/09/30 10:41
ぷ~さん、一応ウロウロと歩いてみたけどたぶん2箇所だけですね
アバター
2018/09/30 07:38
今日は2箇所なんだね・・・・。やっぱバグかあ?
アバター
2018/09/29 17:18
choopさん、喉お大事にです
bonoくん、お知らせに無いからね~?
アバター
2018/09/29 16:40
4つはバグ・・・・?
bonoも4つはおかしいと思ってんだけど・・・・
昨日は20も出たんだ。
今日は最高が5くらいだった。

1日のPtが決まってるのかもね?
アバター
2018/09/28 23:13
急いで行ってきましたw
ありがとう(#^.^#)
アバター
2018/09/28 12:42
てっつぁんさん、だよね~初日はカブってたのか良く見えなくて移動・・・グルグル回っちゃいましたよ
ぷ~さん、20個かぁ~マジか??1箇所で10個は私も1回あるよ
アバター
2018/09/28 11:47
本日やっと10個をゲット!
20個というのもあると聞いたんですが?
アバター
2018/09/28 09:33
今日は26日、27日とは違う所だろうな、と予想して
まずゲーム広場に移動して発見
よし感がさえてる、と思いきや
次がなかなか見つからない、何度もあっちこっち回ってみて
教会広場で青っぽい服のコーデの人とキラキラがかぶっていたのを発見

この重なり(特にキラキラと同じ様な青系のコーデの人との)をどうにか改善して欲しいですね
アバター
2018/09/27 22:47
choopさん、カンペ見てがんばってね~
喉はお大事にです、無理されませんように
アバター
2018/09/27 21:47
ここにカンペがw
早速行ってきます!!
今日からだけど、忘れないようにいかなきゃw

エアコン風で?喉やられて声が出ないです。
今週は、明日だけの出勤なのに熱出たらどうしよう(-_-;)
朝晩の冷え込みに、体がついていかないですTT
アバター
2018/09/27 13:50
しましまさん、貰えるだけありがたいけどね、改善はして欲しいよね
アバター
2018/09/27 03:15
しましまも今日行ってきましたが、ホントそれ思いました;
運営に文句言いたい・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.