Nicotto Town



びっくり探し物開始ですね

画像

10月のタウンイベントハロウィンホテルでびっくり探し物が始まりましたね
今回のイベントは29日間で1日に10P~12Pが2回なのでC参加なら20P~24Pですね
Pアイテムでの参加ですと4倍の80P~96Pとなります。
最終ポイントはC参加は580P~696PでP参加ですと2320P~2784Pです
着せ替えアイテムは300Px2と450x2と700x1なので全部で2200PですのでPなら毎日参加ですとコンプできますね

私は今回はPアイテムで参加しようと思います~久しぶりのP参加になるかな~?頑張ります

●ハロウィンホテルでびっくり探し物
1日目48P、40Pで88P
2日目44P,40Pで84P合計172P
3日目44P、40Pで84P合計256P
4日目48P、48Pで96P合計352P
5日目48P、40Pで88P合計440P
6日目48P、40Pで88P合計528P
7日目は40P、48Pで88P合計616P
8日目は40P、40Pで80P合計696P
9日目は44P、40Pで84P合計780P
10日目は40P、40Pで80P合計860P
11日目は44P、48Pで92P合計952P
12日目は48P、40Pで88P合計1040P
13日目は48P、40Pで88P合計1128P
14日目は44P、40Pで84P合計1212P
15日目は44P、44Pで88P合計1300P
16日目は44P、48Pで92P合計1392P
17日目は48P、40Pで88P合計1480P
18日目は48P、40Pで88P合計1568P
19日目は44P、40Pで84P合計1652P
20日目は48P、48Pで96P合計1748P
21日目は40P、44Pで84P合計1832P
22日目は48P、48Pで96P合計1928P
23日目は48P、44Pで92P合計2020P
24日目は40P、40Pで80P合計2100P
25日目は44P、40Pで84P合計2184P
26日目は44P、48Pで92P合計2276P
・2200Pを越えたので着せ替えコンプ出来ました
27日目は40P、40Pで80P合計2356P
28日目は忘れた
29日目は40P、40Pで80P合計

●キラキラ集め
9月26日は展望台とニコット山
9月27日はショップ広場とビーチ1でした~
9月28日はゲーム広場と教会広場でした
9月29日は展望台とニコット山でした~。初日と一緒の組み合わせ
・追加でペット海浜公園~今日は3箇所あるね???
・更に追加~ゲーム広場にもある~今日は4箇所・・・バグだろうな~??
9月30日はヒツジ学園と教会広場
10月1日はおしゃべり広場とビーチ1でしたよ~
10月2日はショップ広場とビーチ1
10月3日は自然公園とビーチ1でした
10月4日はニコット山と教会広場です
10月5日はショップ広場とペット海浜公園
10月6日はゲーム広場とビーチ1でした
10月7日は教会広場とペット海浜公園
10月8日は自然公園とペット海浜公園
10月9日は自然公園とショップ広場でしたよ~
10月10日はニコット山とおしゃべり広場でしたよ~
10月11日はニコット山とビーチ1だよ~
10月12日はペット海浜公園とヒツジ学園だよ~
10月13日は教会とおしゃべり広場でした~
10月14日はニコット山とビーチ1でした
10月15日は教会広場とビーチ1でした
10月16日はショップ広場とビーチ1でした~
10月17日はゲーム広場とショップ広場だよ~
10月18日はヒツジ学園と自然公園でした~
10月19日は展望広場と教会広場
10月20日はおしゃべり広場と展望広場でした
・200キラキラで黒ガチャチケと交換~きらきらキャンディになりました
10月21日は神社広場と展望広場でした
10月22日はニコット山と自然公園でした~
10月23日はニコット山とおしゃべりでした~
10月24日はおしゃべり広場とショップ広場
10月25日は展望と教会です、(展望はススキに隠れて見にくいから注意ですね)
10月26日は自然公園とおしゃべり広場でした
10月27日は展望とペットでした~。展望はまたススキの中だよ~
10月28日はおしゃべりと神社
10月29日は教会と展望だよ~
10月30日は
10月31日は山と展望~
11月1日
11月2日は神社とビーチ1
11月3日はヒツジ学園と展望広場
11月4日展望&ビーチ
11月5日はヒツジ&ペット
11月6日は展望とペットです(ペットは掘りの中見にくいね)
11月7日は自然&ビーチ

●イタズラかぼちゃのハロウィンパーティ
6P(累計416P)
・着せ替えは4種コンプリートです(10月18日現在)
・お庭アイテム3種コンプです(10月25日現在)

今週のご報告(181002)
四川省の通常モードで82位に入賞しました。

今週のご報告(181018)
四川省の通常モードで58位に入賞しました。

今週のご報告(181023)
ニコッと農園のランキング「メロン」で、58位にランクインしました。


クマイチハウスの登ってみたので一応記念に投稿です

モンパレ報告
新SSのぬしさまGetです~・・・あんまり覚えてないモンスターでした、本編のゲームやり直してみようかな・・・

10月になって過ごしやすくなりましたが朝晩の冷え込みなどで皆様も体調を崩さないようにお気をつけくださいね

アバター
2018/11/05 21:12
あはは、マウスが自動連打になるようになってきた~♪
チョコボダンジョンの曲は一等好きなのよ、だからヤヴァイの
アバター
2018/10/29 23:43
葉月さん、大事な事なので2回言いました~。うんうんヤヴァいね~面白そう
アバター
2018/10/29 22:44
今晩は~(^^♪
チョコボダンジョンも出る、ていうかヤヴァイ(^^;
アバター
2018/10/22 01:34
アバター
2018/10/17 00:22
葉月さん、ビルダーズも面白いよ~読んでると欲しくなるかも??
アバター
2018/10/16 19:24
今晩は~(^^♪
クマイチ君の顔に登頂、おめでとうございます~♪

私は久しぶりにブクオフへ行きまして
DQビルダーズの攻略本108円、買いました
やらずに絵だけを眺める作戦ですw
アバター
2018/10/12 00:20
choopさん、こちらこそいつもありがとです
ユアさん、おかえりなさいでーす。ご旅行たのしめましたか~
アバター
2018/10/11 10:09
take99さん、昨日帰宅しました~^0^
クマちゃんハウス、登れるんですね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
試さなくっちゃ(*´▽`*)

ガーデンは、10周年の記念ローズがお気に入りで・・・
ハロウィンイベントは、参加出来ず(;^_^A


タウンでのイベントを、頑張ろうかと思っています^^
アバター
2018/10/10 09:38
いつもありがとう(#^.^#)
アバター
2018/10/10 00:11
ゆらゆらさん、こちらこそよろしくです
アバター
2018/10/08 21:36
いつも訪問ありがとう!
イベント教えてくれてありがとうございます。
早速日記に書きに行きます。
アバター
2018/10/04 16:18
choopさん、観戦でも十分に参戦してると言えると思いますよ~楽しんで来て下さいね
体調のほうはご自愛くださいね
アバター
2018/10/04 14:44
参戦って…試合に出るみたいww 

体調悪いので、あったかくして行ってきます!!
アバター
2018/10/04 14:42
告知のおかげで、ギリギリ初日から参加出来ました(^^♪
C参加なので、のんびり行きます!
23日から5日間、旅行に行くので参加出来るかもわからないし(^▽^;)

キラキラ集めも面倒ですね~ポイント差が大きい様なので、格差が生まれる??ww
現在82P…こちらものんびり頑張ります!!

今日の巨人戦に参戦予定だけど、試合あるかなぁ?

四川省、82位おめでとうございます(#^.^#)
なかなか余裕なくて、遊べてないですw
アバター
2018/10/04 00:20
ともさん、コンプ出来ますように
みっちゃん、うんうん、がんば~
アバター
2018/10/03 20:59
私もPにしました~
頑張るぞw
アバター
2018/10/03 20:49
うちはpで参戦!
毎日サボらないようにして
コンプしたいです^^
アバター
2018/10/03 16:25
bonoくん、うんうん悩んでね~?Pコインの収入減っちゃったしね・・・
アバター
2018/10/03 16:19
わ〜〜
すごいな〜〜〜

bonoはCで参加しちゃったんだ・・・・
まだ悩んでるんだ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.