Nicotto Town



満腹!秋の収穫祭とキラキラ集め

11月のタウンイベント始まりましたね~今回のイベント期間は29日間と長め設定ですね
1日2回収穫出来るので20P~28Pですので29日間だと580P~812Pとなりますね
Pアイテムは4倍ですので2320P~3248Pです

着せ替えコンプに必要なポイントは1000PでコンプなのでPアイテムだとかなり余裕がありそうですね、Cだと流石にコンプは出来ませんが・・・

私は今回はCアイテムで参加します。目標は600Pの服かな?

キラキラ集め
12月4日はペット&ヒツジですよ~
12月3日はペット&おしゃべり
12月2日は自然&神社
12月1日はペット&おしゃべり
11月30日は展望&神社
11月29日はゲーム&ビーチ
11月28日は山&神社
11月27日は山&学園
11月26日は自然&神社
11月25日は自然&ペットでした。
11月24日は山&ゲーム
11月23日は山&ビーチ
11月22日はヒツジ&ビーチ
11月21日は自然&ヒツジ
11月20日はゲーム&ペット
11月19日はビーチ&自然だよ~
11月18日は展望&ショップですよ~
11月17日は自然&教会でした
11月16日は山&教会
11月15日は山&神社
11月14日は山と自然
11月13日はゲーム&ショップ
11月12日は自然&神社でした
11月11日は展望&教会
11月10日はおしゃべり&展望。
11月9日はショップ&教会です
11月8日はショップ&神社です
11月7日自然公園&ビーチ
・前回下に行くほど見難くなったので最新情報を上にしてみます

満腹!秋の収穫祭
1日目10P、12Pで22P
2日目12P、14Pで26P合計48P
3日目は12P。14Pで26P合計74P
4日目は12P、10Pで22P合計96P
5日目は14P、12Pで26P合計122P
6日目は12P、10Pで22P合計144P(最終ポイント予想604P)
・貰いに行くの忘れなければ600Pの服は交換出来そうになりました
7日目は12P、12Pで24P合計168P
8日目は10P、10Pで20P合計188P
9日目は10P、12Pで22P合計210P
10日目は10P、14Pで24P合計234P
11日目は10P、10Pで20P合計254P
12日目は12P、14Pで26P合計280P
13日目は10P、12Pで22P合計302P
14日目は12P、10Pで22P合計324P
15日目は14P、14Pで28P合計352P
16日目は10P、10Pで20P合計372P
17日目は12P、12Pで24P合計396P
18日目は10P、12Pで22P合計418P
19日目は14P、14Pで28P合計446P
20日目は14P、14Pで28P合計474P
21日目は14P、10Pで24P合計498P
22日目は14P、12Pで26P合計524P
23日目は12P、10Pで22P合計544P
24日目は
25日目で590P
26日目は10Pと14Pで24P合計614P
・600Pに到達したので後で全身服と交換します~今回はこれで終了ですね。皆様もお疲れ様でした
27日目は14P、12Pで26P合計640P
28日目は14P、12Pで26P合計666P

今週のご報告(181106)
ニコッと農園のランキング「キュウリ」で、13位にランクインしました。

今週のご報告(181113)
ニコットガーデンのランキング「クローバー」で、19位にランクインしました。
ニコッと農園のランキング「キュウリ」で、40位にランクインしました。

今週のご報告(181120)
四川省の通常モードで21位に入賞しました。

今週のご報告(181127)
ニコットガーデンのランキング「クローバー」で、18位にランクインしました。
四川省の通常モードで17位に入賞しました。

今週のご報告(181204)
四川省の通常モードで36位に入賞しました。

11月になりましたね~2018年もあと僅かですね、過ごしやすい季節ですが直ぐに寒くなるんでしょうね~皆さん11月ものんびり遊んでますのでよろしくお願いしますです

アバター
2018/12/02 07:04
おおきに^^
アバター
2018/11/15 17:39
ともさんガンバ~
アバター
2018/11/15 15:04
Pアイテムかって参加してたんですが、
なかなかニコタできず、コンプが怪しくなっているこの頃w
巻きかえしてコンプしたいです^^
アバター
2018/11/13 00:16
ぴっぴさん~深夜に集めなくてもいいんですよ~??服が少ないので服優先なのです・・・オイモのフレームはイイ感じですね
アバター
2018/11/12 19:30
毎晩のキラ集めが習慣になってきてるけど負担でもあるなぁw
もうしばらくは、せっせと集めてると思うけどね^^
収穫祭の服以外が今回は面白い。余ったら服的な感じっす!
アバター
2018/11/09 11:08
choopさん、こちらこそ何時もありがとです
ぷ~さん、うんうん服は貰えそうなのでまぁいいかなぁ~って感じです。背景は綺麗でどうしようかな?とは悩みましたが・・・
アバター
2018/11/09 10:56
今回はC参加なんだね。
ぷ〜は他力P参加で頑張ります。
きゅうりのランクイン、おめでとう!
アバター
2018/11/08 10:41
1日遅れになりましたが、今日からCアイテムで参加します!
いつも、ありがとうございます(^^♪
アバター
2018/11/08 05:19
bonoくん、コンプ目指してガンバぼの~
葉月さん、ありがとでーす。こちらこそよろしくね
アバター
2018/11/07 22:01
今晩は~(^^♪キュウリ13位おめでとうございます~♪
今年もあと約54日、よろしくお願いします~(^^)/
アバター
2018/11/07 19:05
bonoは明日から収穫イベにPアイテムで参加なんだ。
頑張って着せ替えアイテムの昆布を目指してるんだ・・・

わ〜〜 
今回はなんだか楽勝できそうなんだ・・・
takeさんありがぼの〜〜〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.