Nicotto Town



聖夜に響けジングルベル始まりましたね~


12月のタウンイベントが開始されましたね~今回は22日間と短めですがポイントが30P~34Pといつもより多めに貰える感じかな?Cアイテム参加ですと660P~748P
Pアイテムだと4倍なので2640P~2992P

着せ替えコンプは2100PなのでPなら余裕がありそうですね~
C参加でも600Pのアイテム1個は貰えそうなので今回も私はCで参加します~P参加アイテムの帽子も可愛いいのもあるけどまだ発売されてないのもあるからパスかな?

キラキラ集め
12月26日はビーチ&ペット
12月25日は山&おしゃべり
12月24日はヒツジ&神社
12月23日は自然&ショップ~
12月22日は展望&自然
12月21日は神社&おしゃべり
12月20日は展望&自然
12月19日はペット&ヒツジ
12月18日は山&ショップ
12月17日はビーチ&おしゃべり
12月16日は展望&ヒツジ
12月15日はショップ&おしゃべり~
12月14日は展望&ビーチ
12月13日は教会&ペット
12月12日は山&おしゃべり
12月11日は学園&ゲーム
12月10日は自然と教会だよ~
12月9日はゲーム&展望
12月8日は学園&展望
12月7日はビーチ&展望
12月6日は神社&ビーチ

聖夜に響けジングルベル
1日目は32P
2日目は34P合計66P(最終予想ポイント666P)
3日目は34P合計100P(670P)
4日目は34P合計134P(674P)
5日目は30P合計164P(674P)
6日目は30P合計194P(674P)
7日目は32P合計226P(676P)
8日目は32P合計258P(678P)
9日目は34P合計292P(682P)
10日目は30P合計322P(682P)
11日目は30P合計352P(682P)
12日目は32P合計384P(684P)
13日目は34P合計418P(688P)
14日目は30P合計448P(688P)
15日目は34P合計482P(692P)
16日目は32P合計514P(694P)
17日目は32P合計546P(696P)
18日目は34P合計580P(700P)
・予想ポイントの方が700Pに到達したので着せ替え1種類づつ貰えそうです~
19日目は32P合計612P(702P)
20日目は32P合計644P(704P)
21日目は32P合計676P(706P)
22日目(最終日)は34P合計710Pで終了~皆様もお疲れ様でした
・オーロラ(ノエル)とオーナメント(赤)と交換~目標達成かな~

イルミネーションツリー収穫祭
320P
・12月20日で200P貯まりクリスマスリースGet~これでイベント終了かな~後はお庭どれ貰うかな?
・12月25日で317pでしたのでP花とC花を1つづつ魔法の肥料で~320Pで終了だよ~
・お庭アイテムのサンタと柵と交換しました

今週のご報告(181211)
四川省の通常モードで21位に入賞しました。
ニコッと農園のランキング「稲」で、97位にランクインしました。

今週のご報告(181225)
ニコッと農園のランキング「茶の木」で、8位にランクインしました。

そうそうガーデンレベルが80になりました~花の妖精貰いましたのでお披露目です~先が遠い・・・

もう12月~1年がたつのも早いですね・・・今年1年色々とお世話になり有難うございました~来年もよろしくでーす。

アバター
2018/12/16 00:50
ともさん、お忙しそうですものね~がんばってね
ゆらゆらさん、こちらこそありがとでーす
アバター
2018/12/13 19:49
こんにちわ
コメントいつも本当にありがとうございます。
クリスマスもうすぐですね!体に気をつけてください。
アバター
2018/12/13 16:28
今回もオーロラ目指して、
pアイテムで参加してます^^
サボりがちですが、1つGETしたいです^^
アバター
2018/12/07 04:53
ぷ~さん、うんうんコンプ出来るといいね~ガンバ
choopさん、マイペースでお互いに頑張りましょうね
アバター
2018/12/06 15:08
おっと~新しいイベント始まってるんですね(^▽^;)
早速見に行ってこようw

花の妖精さん、可愛いですね(^^♪

アバター
2018/12/05 16:36
おー、安心して頑張れます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.