Nicotto Town



おみくじとお年玉~

ニコットおみくじ(2018-12-26の運勢)

おみくじ

お年玉~今日はキラキラ5個でした~ハズレ??かな~
2日目~魔法の肥料
3日目~破魔矢
4日目~キラキラ25個

アバター
2018/12/29 14:22
ぷ~さん、25キラおめ~&肥料もPコインで買うと結構なお値段だしお得ですよね??
bonoくんにも良い事ありますように~お歌ありがと~
アバター
2018/12/29 11:26
今日は魔法の肥料だったぞ?
アバター
2018/12/28 19:08
わ〜〜
きっと良いことがあるよ〜〜
♪ぼーにょ〜〜 ぼにょ〜〜ぼにょ〜 ヒグマの子〜〜♪
アバター
2018/12/28 11:36
うんうん、今日は25キラキラが出て、嬉しかった!
アバター
2018/12/27 23:56
ともさんに破魔矢が当りますように~
アバター
2018/12/27 19:32
お年玉は今のところキラキラしか出ていません^^
着せ替えアイテム当てたいです^^
アバター
2018/12/27 13:39
ぷ~さん、アタリハズレは人それぞれでしょうね~Cコインで無くなっただけマシかも??
アバター
2018/12/27 13:07
お年玉は魔法の肥料が外れ?以前Cコインだったのがキラキラに変わったんだね?
アバター
2018/12/26 16:44
みっちゃん、こんにちは~2個もあるんですね~ドンマ~い、アタリ(着せ替え)が出ると良いですね
アバター
2018/12/26 16:34
お年玉2キラだったよ><
アバター
2018/12/26 16:05
新しいイベントかな?
やってみよっとww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.