Nicotto Town


ピンクの亀


4月29日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/29
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
コーデ広場 15

今日は教会・コーデ! 四択:フィンランド


クリスマスに行きたい国...選択肢は全部
北半球の国ばかり~(っД`) 南半球にある
国ならサーフィンしてるサンタさんが見られる
そうじゃないですか!そっちがイイな。

アバター
2024/04/30 03:00
サンタさんのサーフィン見てみたいです。
アバター
2024/04/29 22:36
雪のイメージしかないけど、サンタさんのサーフィン ((*≧m≦)ププッ
アバター
2024/04/29 20:31
サーフィンのサンタさんはオーストラリアが有名ですね
日本ではクリスマス=雪のイメージが強いからそっち方面になっちゃうのかな~
アバター
2024/04/29 20:17
オーストラリア、時差も無く楽に旅できると聞きました。
アバター
2024/04/29 18:36
クリスマスは、寒くて外出したくないです (;^ω^)
アバター
2024/04/29 13:46
半袖短パンのサンタさんですね。
アバター
2024/04/29 07:46
昨日は葉山の有名パン屋さんで大量買いしてきました。1/2諭吉
TVを見て奥さんが買いたいと言うので……。
アバター
2024/04/29 05:47
おはようございます♪
連休はいかがお過ごしですか(=^ェ^=)

昨日はめっちゃ暑かったです!!( ; ロ)゚ ゚
もうエアコン入れようかなって感じ

今日は3連休の最終日!
良い1日をお過ごしくださいね(^з^)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.