Nicotto Town


ピンクの亀


5月1日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/01
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
自然広場 5

今日はコーデ・自然! 四択:ボールペン


ボールペンを最後まで使い切るって難しい
よね~。インクが無くなる前に書きにくく
なって取り替えちゃうのです。インクが
固まってしまうのかな?安物だから?(^^;

アバター
2024/05/02 03:19
そうそう!半分以上残ったまま書けなくなることが多いです。
同じのを使い続けてたら使いきれるのかな?
アバター
2024/05/01 23:25
(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン 書けなくなったら、即交換。
アバター
2024/05/01 20:19
文房具は百均で買うことが多いです
ボールペンを最後まで使い切るって結構難しいかも~
アバター
2024/05/01 19:04
ネットで、ボールペンの消費期限の記事が今週載っていました。
アバター
2024/05/01 18:09
こすって消せるフリクション3色ボールペン使ってます。
わりとすぐなくなります。
アバター
2024/05/01 15:06
(・ω・)( ._. )ウンウン
難しいですよねぇ
アバター
2024/05/01 13:18
インクが詰まるかボールが歪むか。
アバター
2024/05/01 11:14
昔はライターでペン先を炙ったり芯を取り出して後ろから息を吹いたりしましたが
今はゴロゴロと一杯あるので放置です。
とは言えすてづらいですね。 
アバター
2024/05/01 04:49
ボールペンは、
https://www.zebra.co.jp/pro/sarasa/

↑これが良いです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.