Nicotto Town



今日のキラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ペット海浜公園 3

13個・・・・  フム


今日の4択は   ココア

アバター
2024/05/09 01:03
めずらしく13個www

GW明けは忙しい日々ですが
それでも勤務時間の改善があったので残業がほとんど無いので
気力的にも体力的にも楽です(o^―^)ノ
今までの勤務体系が異常すぎだつたんですよね><

では~~おやすみなさい~~~~~
アバター
2024/05/08 19:55
確かに フム ですね~。 私は15個と7個^^ 低空を脱出です^^ ま、明日はわかりませんが・・。
アバター
2024/05/08 18:29
こんにちわ|ू•ω•` )
昨日は連休明けの初日のお仕事そして今日は通院だったとですね。
お疲れ様でした ^^) _旦~~
ゆっくり休まれてまた明日∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬
明日もむたさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/05/08 07:20


今日は勝ったニャン(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.