Nicotto Town



やよい姫の加護コーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

やよい姫の加護をフリマでGETしたのでお披露目です☆彡

アバター
2024/04/26 09:52
おはよう ののさん~☆彡

フリマ成立おめでとう~☆彡
そのドレス 素敵だよね~

昨日はだんだん暑くなって来たので珍しく350のビールを1本
飲んでしまったよ。
昼間より夕方以降の方が暑かったかな?

新作は今朝パーカーの方のワンピをGET~
もう1つの方も買うと思うよ。
新作のヘアは可愛い ニコタの場合ヘアだけは安いので嬉しいよね。

キムタクのドラマはどうだったかな?
やはり天海祐希が奥さん でも2人のこれからは気になったよ。
似合うとは思わないんだけどね。
私はこれからも観るかな?ただキムタクじゃなければ
もっと良かったのにと思ったよ。
水曜日は忙しかったせい?
やまPのドラマを忘れちゃったんだけどどうだったかな?

そうそう天海祐希と竹野内君はお似合いなのでまた観たいと思ってるよ~

かごの屋 家の方にはないかな?あれ 立川を通った時見た事はあるんだけどね。

家の方のジョナサンは確かになくなっても仕方なかったんだけど残念(-_-;)
そばにあるかつややステーキドンは繁盛してるんだけどね~

私は今少くなくなっちゃったんだけどフォルクスが好きだよ~
パンも美味しいしサラダも充実 スープも美味しいからね。

今日もランチに行って来ます ののさん 今日も素敵な1日になりますように~
アバター
2024/04/26 09:31
おはようございます。
昨日はバーアスティエのレッスン頑張り過ぎて
股関節まわりが筋肉痛になりました。
アバター
2024/04/26 01:01
JAPANサッカー準決勝、いま後半2-2のまま!!どうなるパリオリンピック行き?寝れねーーっ
アバター
2024/04/25 21:27
いま『木9ドラマ』始まったあ!!冒頭15分で出て来るキャストの凄いこと。いったいどうなるうう??
アバター
2024/04/25 18:21
こんばんは~^^
フリマ成立おめでとうございます~♬(^o^)丿
不思議の森の背景に綺麗なドレス&お花が映えて
と~っても素敵です(´∀`*)ポッ

ドラマの始まり ホント 今回 すごくバラバラですよね^^;
どうしてなんでしょうね?
昨日のドラマは観られましたか?
コードブルーの方がいいかな?って思いましたけど
私はたぶん観ちゃうと思います^^
今晩のドラマは9時台だから 観ない予定です^^
月曜日から木曜日までは9時台はBSでニュース見ることにしてるので^^;

そうですよね
日銀が金利上げてくれたら 本当にいいのに^^
アメリカは景気と物価見ながら金利操作してるから
年初の年数回の利下げ予測から
今ではまた利上げがあるかも?って予測する人も出て来てるみたいで
FRB頼りじゃなくてやっぱり日銀も動かないと難しいですよね
それ以外にも円安ドル高になる要素はいっぱいありますし(;´∀`)
戦争のことはわかりませんけど
トランプさんはプーチンさんと仲良しで完全にイスラエル寄りだから
もしトラになったら 戦争はもしかしたら終わるのかもしれませんけど
私が思う悪が勝って終わると思うから
やっぱり・・・
よその国のトップのことですから とやかく言うのもなんですけど
どちらもかなりのお歳ですから もう少し若い方になるといい気がしますよね^^;

今日はこちらも晴れて
風は強かったものの 暑くも寒くもなくて
気持ちのいい買い出し日和になりました(^^♪

こちらこそ明日もよろしくお願いします^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.