Nicotto Town



リゾートホテルでのんびりコーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30

何処も行かないけど気分はリゾートホテルのプールサイドでのんび~りです☆彡


今日の渋滞の映像を見て前半に出掛けて正解だったな~と思いました♪

アバター
2024/05/04 09:38
おはようございます。
今日と明日の気温は30度近くになるらしいので
外出時の熱中症に気を付けます。
アバター
2024/05/04 00:23
これから『ドラマ 季節の無い街』と『JAPANサッカー決勝』を同時に観ます。3時かあー・・・。
アバター
2024/05/03 21:22
ののさん、こんばんは~★ 
やっと週末きました~! 
明日から2連休~♥(月曜日は仕事なのだ><)
どこも混雑だし、お家でゴロゴロ予定~✿
アバター
2024/05/03 20:53
おこんばんは ののさん~☆彡

私も大好きなその背景はやっぱり素敵だわ。
コーデも素敵だね。

今日は今の時間の方が暑いのでさっき半袖に着替えたよ。
今日はまだ良かったんだけど明日と明後日は更に暑くなるみたいなので怖いわ(-_-;)

今日のコーデの事ありがとう このワンピもコーデ広場でチェック
だいぶ時間がかかったんだけど何とかGET出来たものだよ。

ドラマはそれぐらしか観れないかな?
あと何となく知ってる人が出てないとダメかも?
深夜枠は知らない人が多いのよね(-_-;)
堤真一のは忘れちゃっんだわ 出てる人は豪華なんだけど
実験的なドラマなのかしら?まあ観なくても良いかな?と思ってるよ。

胃は食べると痛くなる感じでね(-_-;)
私は元々朝とか寝起き 少しの間胃が痛くなるんだけど
その時は食べると痛かったの~
父が亡くなった後半年ぐらいの時だったかな?
あの頃はどんどん瘠せちゃってね(-_-;)
父の事がショックだったからだと思うんだけど
色々病院に通ったよ。
胃の事は結局何でもなかったので精神的なものだったんだと思うわ。

書き方が悪くてごめんね(o*。_。)oペコッ
父がメガネ屋さんではなく 父が良く買ってたメガネ屋さんを経営してるのが
その老健の理事長が経営してる眼科だったの~
それで母はそこに入ったんだわ。
母は急を要したし 母の面倒は誰も診れないので
特養を待つ時間はなかったかな?
何しろ被害妄想が激しくなっちゃったので大変だったよ(-_-;)
そうそう多分同じだと思うよ~
明らかに施設が悪い場合じゃないと電話がかかって来るのよね。

今日からGWも後半 何しろ人が多いので出掛けるのは厳しかったかな(-_-;)
私も朝テレビを観てそう思ったよ。

ホント色々なものが値上げし過ぎだわ(-_-;)

ののさん 明日もよろしくお願いします。
アバター
2024/05/03 16:53
こんにちは~^^
素敵なリゾートホテルのプールサイドでのんびり読書 いいですね(^^♪
と~っても優雅で素敵です♬(#^.^#)♬
黒のトップスにオープンハートのネックレス
つば広のブレードハットに黒いサングラス
リゾートコーデにぴったりで素敵(´∀`*)ポッ

科捜研の実験検証 面白いですよね(^^♪
私は最近もBSとかで結構観てて(^^ゞ
昔のと最近のと比べると 科学技術の進化の凄さに感心しちゃってます♬
ののさんは ホラー系かなりお好きみたいですね^^
相当怖くないと怖いと思えないなんて 羨ましい~^^
私はホントまるで駄目だから CMとかで流されるのも
間違って見ちゃうと 夜のシャンプーや夜のトイレがしばらくドキドキで(;´д`)トホホ
あっだから
ハロウィンの時期のUSJのCMは最悪で(;´∀`)

胃の調子 そうすぐにはスッキリ治りませんよね
特に今年は気温の乱高下が激しくて気温差も凄いから
それだけで体調崩される方が多いくらい 身体に負担かかってるから
焦らずゆっくりがいいですよね^^

防虫スプレー撒けてよかったですね^^
私は昨日撒いた除草剤の効果 どうかな?って
まだ早いとはわかりながら 庭を覗いてみちゃってて^^;
でも とにかくお天気いいから 除草剤が流されてはいないから
これからどうなるのか 楽しみです^^

こちらも朝晩は寒いですけど 昼間は過ごしやすいです(^^♪

お出かけ 本当に前半に行かれて大正解でしたね♬(*^^)v
私もチラッとテレビ見てたら凄い渋滞の映像が流れてて
あれはホント大変そうですよね^^;

こちらこそ明日もよろしくお願いします^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.