Nicotto Town



リゾートコーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

今日もGWなのでリゾート気分をコーデで楽しみたくて^^

パーカーとアイスクリームをフリマでGETしたのでお披露目です☆彡
今回のアイスは大きさ良さそう(^^♪

アバター
2024/05/05 10:37
おはようございます。
昨日からの気温上昇で
蚊がついに我が家に侵入して来たので
蚊取セットしました。
アバター
2024/05/04 21:34
ののさん、こんばんは~☀ 
お昼寝もしてアニメも見て~ゴロゴロした一日でした!(笑)
アバター
2024/05/04 21:23
ののさんこんばんはー(*^^*)
GW楽しく過ごしてますかー?

わー。食べごたえのありそうなアイスですねΣ(゚Д゚)
アバター
2024/05/04 21:12
おこんばんは ののさん☆彡

今日も暑かったんだけど明日はもっと暑くなるみたいだね。
最近そうでもなかったんだけど今日は食後1時間寝てしまったよ。

パーカーとアイス フリマで成立おめでとう(パチパチパチ)
私もアイスは持ってるんだけどそのアイスの方が可愛いわ~

今日のコーデの事ありがとう この背景は20年 まだ自分がニコタに来て
3~4ヶ月の時だったかな?
凄く嬉しかったのを覚えてるよ。
うんとね スペインは行けたんだけど未だにドイツは行けてないので
いつか行けると良いな~

堤真一は好きなんだけど仕方がないよね?(笑)
でも出てる人は豪華だわ。

どんな事があっても親には生きていて欲しいかな?
父とは一緒にいたので後悔も多くてね(-_-;)
一緒にいたからこその後悔かな?
あ 全然大丈夫だよ 気にしないでね~
認知症って元々の性格が強く出るとか?母は元々
気性が激しかったしものすごく頑張って来た人なので
父への恨みや 自分が言う事よりお父さんを信じる私?を恨んでたんだと思うよ~
でも私のために頑張ってたのもわかるのよね(-_-;)

ののさんは真面目だと思うし ストレスはわかるような?
川口春奈の役 共感しちゃうよね 29歳はドラマになりやすいのかしら?
29歳のクリスマスを思い出します。

来週は火曜日から気温も落ち着かな?

ののさん 明日もよろしくお願いします。
アバター
2024/05/04 17:40
こんにちは~^^
パーカーとアイスクリーム フリマ成立おめでとうございます~♬(^o^)丿
ホント このアイス 色合いも綺麗で美味しそうでサイズ感もいいですね♬(#^.^#)♬
アイスクリーム食べながら 海辺のお散歩いいですね(^^♪
これから着替えて海に入るのかな?^^
ラフなコーデにぴったりなパーカーよかったですね(^^♪
ツインテールにキャップもお似合いで可愛いです(´∀`*)ポッ

体調いかがですか?
日に日に少しはスッキリ感増してますか?^^
しばらくは消化のいいもの食べてご自分の胃を労わってあげて下さいね^^

そちらはもう暑くなって来ましたか?
こちらはPCの気温は最高27℃になってましたけど
我が家は暑くも寒くもなくいい感じでした(^^♪

ドクダミ 今日もやっぱり気になって
朝から何度も庭を覗いちゃって(^^ゞ
そしたら 一部だけですけど枯れ始めてて♬
ほかも何となく元気がないような気が^^
このまましっかり地下茎まで枯れて欲しいなぁ~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.