Nicotto Town



映画、ドラマなどのニュース

↓映画予告編

「忍風戦隊ハリケンジャーでござる!シュシュッと20th anniversary」

https://youtu.be/SRev78JcrF0

アバター
2023/09/07 20:32
Netflixで配信の「エクスティンクション 地球奪還」というSF映画が、すごいらしいですよ。
地球外からの宇宙人に侵略ものなんですが、その脚本がとんでもなく、できが良いようで、以下のYouTbeのムービーでは、その半分くらいまでのストーリィをしっかり紹介してます。予告編ではありませんよ。
https://www.youtube.com/watch?v=8vCF_B6kk7c

宇宙船から攻撃してくるだけじゃなく、宇宙船から降りて、こっちの建物の中まで侵入してきて、主人公家族の母親もやられちゃって瀕死の状態。それでも、お父さんが宇宙人と戦って、ヘルメットを脱がしたら、なんと、なんと人間!で、そいつが言うには、「あんたの奥さんは死なない…」と。

上のムービーでその当たりのネタバレも出てきます。外から攻めてきた宇宙人が、地球人。今、地球に住んでいるのは、じゃあ、だれなんよ?という、とんでもなく秀逸なシナリオです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.