Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラは、教会広場・ニコット山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/05
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ニコット山 10






本日のキラキラ
ピンク10個+4個=14個でした~





アバター
2024/05/06 06:29
まあちゃん おはよう~☆彡

昨日はもう1回来てくれてありがとう(o*。_。)oペコッ

私はOL時代会社の人と何回か行きました~
その思い出だけかな?
昨日みたいな串焼きのお肉は福岡に住んでた時
近所の居酒屋さんで良く食べました 美味しかったです。

中々予約が取れないお店の予約完了 おめでとうございます。
来年2回取れたのですか?良かったですね(嬉)

今日は私もランチでGWを納めて来ようと思ってます。

まあちゃんも残りのGWを楽しく過ごしてくださいね。
アバター
2024/05/05 00:57
こんばんわ。背景とフレームとかキラキラと光らせるように見せるのは難しいと思います。
誰に見て頂いても光って見えますね。リアの今の気候にも合っていて、日差しがきつくという感じも
現れていて、きれいですね。

もう次のニコみせイベが始まりますね。本当に月日が経つのが早く感じます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.