Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39


本日はアイスクリームの背景を使って
コーデしました。

アバター
2024/05/11 23:09
こんばんわ。まあちゃんさんは、本当に趣味とかが多彩ですね。
韓国語はちょっと分からないのですが、習っていて何が一番難しいのですか?
またフラメンコダンスとかの発表会とかにも出ているようですし、すごいですね。

私の所へもコーデのことで色々と有難うございました。
私の登録した日は、2009年7月の中旬頃で、当時はC限定が織姫でした。

またチャージデビューは同じ年の9月で黒ガチャアイテムの着ぐるみうさぎ白、灰色、頭のせ
ハートの女王、兵士、旧アリスがあった時でした。

特に旧アリスはお友達のプレゼントアイテムを含めて5つもダブり
かなりC限定のレアやレアの目玉の青ガチャとかとで交換をしたことがありました。
今残っているアイテムがエンジェルガールの白です。

その前がニコットにまだ慣れずちょっと大変でした。
お友達のこととかでも辛いこともありましたが、たくさんのお友達に支えられて

イベだけのお付き合いで終わらず、まあちゃんさんにもお友達になって頂き今でも感謝です。
今の所癌細胞は他の臓器への転移の心配もないと言われ、少しでも長く抗がん剤治療を受けないで
過ごせたらと思っています。

有料のガチャアイテムのコーデの方が意外と難しい時もあります。
値段は高いのですが、経済的に考えた場合は、コーデが上手に出来ないならと思うこともフット思うことも
あるのですが、なかなか難しいですね。

色だけのことを言えば、色ガチャアイテムの方があとで販売されただけあって
グラデーションが淡くきれいな感じもするため、好きになりつつあります。

この頃は色ガチャでもう~んこれなら、回さないで終えようかなという気分になることも
出てきました。

目玉の確立が低い中を少しでも出てくれるのですから贅沢は言えないですし、
チャージを少額に頑張っている方が多いので、すごいですね。

また色々なコーデを楽しみにしています。
アバター
2024/05/11 20:50
まあちゃんさん、今晩は、皆様が集会専用のお部屋でお待ちしております、お返事お待ちしております。
アバター
2024/05/10 09:45
おはようございます。アイスクリームは風呂上りに食べることが多いです。
でも、私の所も随分と暑い時が増えてきましたので、時々ならかき氷の方も食べます。

けれども熱中症にはきかないと言われているので
二つといいことはないものですね。

コーデの方も似合っていますよ。
アバター
2024/05/09 16:19
こんにちは!
昨日からまた寒くなりましたね(>_<)
寒暖差が大きくて着る物にも困りますね…
風邪ひかないようにしてくださいね。
韓国語の勉強頑張って下さい!^^
アバター
2024/05/09 13:47
アイスが食べたくなってきたぁ~\(^o^)/・・・今日は寒いけれど(笑)
アバター
2024/05/09 12:12
↑アイスクリーム美味しそう( *´艸`)かわいいまあちゃんだわ

日記読んでくれてありがとう♪
まあちゃんは関西の方なのね!って前に聞いたかしら^^;失礼
私も御朱印帳歴はそんなに長くないんだけど、おかげで神社仏閣にもすごく興味がわいてきました
仏像を見てもなんか落ち着くというか・・半眼のお顔が神々しいというか
なので「突然占っていいですか?」のパワースポット巡りのコーナーが大好きです(⋈◍>◡<◍)。✧

私は中学生までは東京、高校からは名古屋
だったので中学の修学旅行に東北・平泉、高校の修学旅行は長崎と広々旅をできれよかったです
逆に東京から京&奈良 名古屋から東京へ修学旅行というパターンもあるからね( ̄▽ ̄;)
そうならなくって良かったわ

鎌倉は四万六千日でいつか行ってみたいなあって思ってます
アバター
2024/05/09 10:32
おはよぅ~アイスかわいいよね。
韓国語*気を付けて、いってらっしゃい。
もうだいぶ進んでるね。
コロナ以降…あまり出かけられなかったけど…
今は国内で楽しむほうがお得だね。
夏音は理解できてないけど…(;^ω^)

体力落ちばかり…元気なまあちゃんがうらやましいです。
アバター
2024/05/09 07:24
アイスおいし~♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.