Nicotto Town



好かれているとか嫌われているとか、気にならない。

好かれていると、いいことがるの?


嫌われているほうがいいことがあったりもする。

不思議な世の中です。

ある時にスーパーでの厨房で働いたんです。

お惣菜を作っていました。

その頃は私はものすごく好かれていると自負がありました。

私って、ものすごい人気者。

自分でもそう思っていました。

そのスーパーにみんな買い物に来てくれました。

そのスーパーのお惣菜を作っていました。

揚げ物をやっていました。

好かれすぎて、手首の周りは火傷だらけでした。

「だれもいじめていないからね。」

そう言われました。

好かれすぎてお客さんが来すぎて火傷だらけでした。

逆に今の私は、「仕事に来ないで。」くらいに思われているかもしれないけど

タイミング的に、お金に困っていないので、とても楽です。

「よかった。ほっ。」

そんな感じです。

好かれるといいことがあるのか?嫌われるといやなことがあるのか?

その時になって見ないとよくわからないですよね?






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.