Nicotto Town



見た目が良い女はだめな部分があるそうな。

私も見た目をよくしたいと思ってしまうタイプです。


だから、ダメな部分があるのかもね?

でも、クレジットカード使っていたころは、すべて自分で働いて返済してました。

今は使ってないけど。

お金の周り方は夫からと、夫のお母さんから入って来るものなので、他の人には、迷惑はかけてないつもりなんですけど。

ちょっと前までは倉庫に派遣してもらっていたんので、その時給とか私に回ってくるお金は別の人からもらっていたんですよね?

迷惑はかけていたと思います。

恋愛モドキは、人に迷惑かけるから、自粛しています。

動画も恋愛のは見てないです。

そのうちに、ツタヤで、借りてきて見てみようと思っています。

色々なことはどうなんだろう?

わからないことだらけ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.