Nicotto Town



私はもうどっちかと言えば、静かに暮らしたいです。

お母さんも不整脈で入院しちゃったことだし。


静かに、亀のようにゆっくり暮らしたいです。

この生き方が、私にとって遠回りでない気がします。

ただ、今まで私にいろいろ気にかけてくださった人達と、お別れかと思うと、

寂しいなと思えちゃう。

BTSの動画も2~3年前からずっと見てきたけど、急に見なくなるっていうのも、難しい。

寂しすぎて。

甘い考え方に、連れられて、ダメになってきたってわけではなくて、単に

年取ったから、楽になりたくなったという事かもしれないけど、

BTSの動画みられなくなるもの、さみしい。

私を気にかけてくださった派遣会社の方たちとも、

急激にさよならっていうのも寂しい気もします。

機会があったら、又倉庫に派遣してもらったりもしたい。

でも、今は、家にいたい。

わがままでしょうか?

そういう心境です。

アバター
2024/04/30 10:08
思うように、でも我慢はしないで。。。
家族が入院すると人数減るからポッカリ穴があくけど。。。
それはそれでゆっくりな時間のながれを楽しめばいいんです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.