Nicotto Town



人が離れていくと言ってもね、

私はそれほど、偉い人じゃないんですよ。


普通に職場に行って上司についていくって感じで、単純に考えている。

大切なのは家です。

でも、それ以外でいつものようにパートタイマーで働くっていうくらいの軽い気持ちで、とりあえず

上司いついていった方が良い。

そんな感じです。

BTSのジミンちゃんは、外国人。スター。

ジミンちゃんはね、誰かのフィルーやっているんですよ。

誰の?

それはなぞなんだけど。

あんまり、深く複雑に考えていなかったから・・・

縁が切れるとか言われても、困り果てる。切れるときは切れる。

今までもそうだった。

イメージで、寂しくないようにやっぱりBTSのジミンちゃんの動画見てしまいそう。

見なかったとしても、動画がそこにあると、安心って感じです。

ジミンちゃんはね、誰かのフィルターやっているんです。

誰の?

なぞです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.