Nicotto Town



私は社長ではないし、エンジニアでもないし

なので、どうすればよいのかよくわからないです。


ただ、集団の中で部品の一部として、こう動けばこうなった。

みたいな経験がたくさんあったのなら、確率的にこう動けばいいのかも?

みたいなのはあったことがある。

でも、今は家の中で静かにしているので、自分が出ていかないと思っているので、

エンジニアの動きと言うのがどうすればいいのかわからないし、

社長の動きもどうすればよいのかわからないし、

なのでそれは無理な話だなと思いました。

偶然が重なって、上手く行った経験があると、自分は力があるのかも?

そんな勘違いをしてしまうこともある。

全ては勘違いだったような気もするし。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.