Nicotto Town



私はどちらかといえば働くときは男と思ってやってた

BTSのジミンちゃんも、男の子を助けたいみたいな感じを受けたので、


髪の毛も短く切って、自分は男の子と思って(おばさんだけどね)やってました。

重労働なのも倉庫では多かったから。

でも、最近は髪の毛伸びてきちゃったし、何か自分の中で変化がおこってきちゃったので、

積立保険が入って来たり、お母さんが不整脈で入院しちゃったり

まあそういう事で、自分が一緒に住んでいる夫のお母さんの事も考えると、

今は元気だけどだんだん介護的な要素も含まれるよねと思う世になってきたので、

家にいたいと思うようになってきました。

なので、

働くときは、自分はドラえもんと思っていましたし、

ネコ型ロボット

そして、どこでもドア

そんなイメージで働いていましたね。

今は・・・

家の中にいたいです。

そして女です。

男の子として動くのって、考えられないよね?

ご飯作ったり洗濯したり掃除したりだもん。

だんだん変化が訪れてきちゃった。

そうすると、今まで通りに付き合って(付き合ってはなかったかも)

動画見て、その動きとかで仕事着たりしたとしても、

私は参加できないなと思ったり

言っていることが、頭おかしいようなこと言っているかな?

とにかく、静かにゆっくりと平和にくらしたいです。

仕事に行くことで戦争みたいな気もちになりたくないです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.