Nicotto Town



今自分はだめになっているか?

自分に自問自答したときに、ひとからみたらどうなのか?は、わからなくても、


自分では調子いいです。

毎日がゆっくりと動いています。

人と人の関係が終わるときに、「このひと自分には必要ないな。」と判断されたら

どんどん通り過ぎていかれるだろうなと思う。

私もそうして頑張って、300万円あったカードのマイナス返済してきたもの。

家まで引っ越したんですよ。

なので、今私が通り過ぎられても、それは仕方ないと思っています。

ペースを合わせようと思って、自分が無くなるほど忙しくなるのはいやだなと思えるもの。

でも、名指しで「○○さん、この現場に行ってほしいんですけど。」って電話が有ったら、行けるようであれば行くこともあると思うけど、

つい最近、1か月前だったか、仕事があっても私には回ってこないって言われているから、「そうなんだな。」と自覚しています。

それでも、生活回っているから、それでいいって思っている。

今はカードマイナスないしね。

落ち着いています。

毎日退屈と言えば退屈ではあるけど、

夢中になってやっていることもあるし、時間が早く過ぎて行っています。

若しかして時間の無駄遣いかもしれないけど、

人世の中ではそういうときもあっていいね。

何にも誘われないし。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.