Nicotto Town



男はストーカーな女の事きらいなんだってね。

小学校の6年生の頃、初恋の男の子の家探して、かやぶき屋根に見とれていたころがある。これって、ストーカー?   嫌われたね。

私は高校生の頃、演劇部の先輩のお家さがして、窓を見ながらうっとりするストーカーやってたことあるよ。

嫌われたね。

最近では、職場の先輩の移動した職場にストーカーのようについていったことがあるよ。

きらわれたね。

後はないな。

もう年もとってきたしめんどくさいと思うようになってきたから。

マイペースに生きよう。

ストーカーやってもなにもいいことないしね。

反対にストーカーされたことは無いです。

私って、容姿がそんなに目立つほどかわいかったり綺麗だったりするわけではないから。

目立たないの。

もう年だし・・・

楽しい幻想して、愛の夢見て、楽しく暮らしたいです。

現実は、年金にもうすぐなるし、家の中で静かに暮らせば大丈夫。

地味に、カロリー少なめのもの食べて、スマートになった方が良いし。

静かに健康に生きよう。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.