Nicotto Town



意味が分からないことだらけで・・・・

まあ、ポカンとします。


どうなるのかは、わからないけど、なったように生きるしかないとは思っています。

健康を害さないように、素直に行きたい。

疲れたらまた眠りたい。

そして、食べたいものは食べ、働けるようだったら働く。

働けないようだったら、貯金を崩しながら来年の年金が入って来るまでは持たす。

そうすれば、生き生きと生きていける気がする。

どうなるのか?

どうなったとしても、今までもそのように頑張ったことがあるので大丈夫だと思う。

よくわからないですね。

何もなかったら、

また、動画を見たり本を買ってきて見たり、テレビを見たり自由にしていようと思います。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.