Nicotto Town



パソコンの後ろの背景が、ちょこちょこ変わる。

どうすれば変わるのか、わからないままにちょこちょこ変わります。


なので、気にしないようにするしかないなと思えます。

それと、パソコンの画面の上と下の帯があって、それの色が変わります。

今は紺色になりました。

その前は、深い緑でした。

その前は、茶色でした。

その色の変化には、どのような意味があるのか?

よくわからないですね。

わからないので気にしないようにします。

いままでもおもったのだけど、

意味の分からないことには、腹を立てる事もないし、嫉妬することもないし、

なので、私の心は安定しています。

気にしないようにしようと思います。

なので責任はとれないです。

自分のやっていることが、自分の家庭にとってどうなのか?

そのことについては責任取れないと、困るけどね。

取りあえず毎月、なんとか範囲いないでやっています。

最近はお米もよく食べるようになりました。

ふりかけとか、ゴマ昆布とか、のりなんかもよく食べるようになりました。なっとうも。

上手く生活は回っています。

だから問題ない。

「高脂血漿の疑いがある」と判断されました。

そのときは、血圧が140以上になっちゃってました。

今は玉ねぎの食生活が多くなって、そのおかげで、血圧は116~74くらいになってる。

下がった良かった。

前は仕事に行こうと思っていて、何か力が入った生活だったし、圧力がかかった感じだったけど、

今は脱力って感じです。

仕事の案内が来ても申し込まないから。

それも血圧が下がった原因な気がします。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.