Nicotto Town



あなたの事なんか誰も見ていないわよ。かな?

そう言われることがある。


でも、何かの瞬間に、「あれ、見られていたのかな?」と言う瞬間がある。

小さなころから、

右肩と、左肩には、どうしょう、どうみょうという、諸天善神がいて、貴方の行いのすべてを、

報告しているのです。

そのように聞いている。

今日は、タイピング練習をやった。

色々な種類のタイピングがあって、ものすごく楽しい。

昔はタイピング用のアプリを買ってきたものだ、

トキメキメモリアル、ガールサイトというタイピング練習のゲームソフトがあって

それを使って練習しました。

沢山練習したんだけど、早くしようとするおt、蒸すタッチしてしまいます。

なのでやっぱりいい成績にはなれない。

で、

パソコンの中のタイピング練習していた時のこと。

何気に、私の今日の夕食のお買い物していた光景を見ていたのだろうか?

そのように感じる文章があった。

勘違いかな?

それは何気に私がそう感じたという事だっただけかもしれないけど。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.