Nicotto Town



今日やったこと。

朝起きたときにスマホのグーグルでラジオ体操第一を検索して見つけ、


朝から、ラジヲ体操をやりました。

体がほぐれてよかった。

ないか体が軽い気がしてきました。

これやるのとやらないのじゃ、大変な違いが一日のうちに出てくる気がする。

それから、動画でリュウジさんのお料理の動画を見ました。

たまネギスープの作り殻を丁寧に教えてもらいました。

レシピだけでお料理を作るよりも、実際に作っている動画を見てから作ると、

コツがわかって失敗しにくいです。

その玉ねぎスープが特別においしかった。

最近は玉ねぎ料理を食べるように意識しているから、こんなにおいしい逸品を教えてもらって、感謝しました。

これで、又血液サラサラに近づいた。

お昼食べてから、ゴルフの打ちっぱなしに行った。

雨が降っている日は、力いっぱいに打っても、球があまり飛ばないのです。

でも今日は晴れていたので、景気よく球が飛びました。

なぜなんだろう?

雨の日は何か重く感じる自分の体が、今朝のラジオ体操のおかげで軽いのです。

嬉しかった。

パソコンを開けると、タイピング練習に新しいのが入ってきていて、とても楽しかった。

最近している私のゲームは、ナンプレです。

かなりの集中力が必要なんだけど、解けたときは嬉しい気分になります。

こんな遊びのような毎日を過ごしていて、もう仕訳けないと思いますけど、

もう老後なんですよ。

なので老人が遊んで毎日を楽しく過ごしているっていう風景です。

今日やったことはこんな感じです。

楽しくて感謝したい一日でした。

ありがとうございます。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.