Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択と日記 5月3日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/03
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
ニコット山 6

4択は  ラスベガス  でした。


以下、ちょっとよくなった話 














昨日は遠方に入院している兄の所に奥さんがお見舞いに。

久しぶりに会えて安心したことでしょう。昨日も兄はFacebookをアップ。

でも・・・コメントにいいねを2種類押してた。被ってるの

わかってないみたい。心配です。

旦那さんは奇跡の復活ぶり!コインランドリーに車で行ったり

定食屋さんで焼肉定食食べたり(下したけど(;'∀'))

外にも久しぶりに出ました。しかし、夜中に鼻血。鼻血がほんとに多いです。

熱は下がったものの、何故か安心できません。謎の熱でしたから。

このまま良くなってくれることを祈るばかりです。


今日明日は暖かく(暑く?)なる様子。明日は特に。

部屋では寒いのでこれまた気温差に注意ですね。

良い一日をお送りください_(._.)_♡





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.