Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択と日記 5月4日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 3

4択は  包容力がある  でした。



以下、大分良くなった話













兄がとうとう、蘇生後脳症について知ってしまった。

本人は、かなりゾッとした様子だけど、自分の置かれている状況が

わかっているだけ良いことだと思いました。

これからは上がり調子になりそうな予感!?


旦那さんは言い間違えが多くて気になりますが、本人には

言っていません。何だろう、でも体力は少しづつついてきている様子。

昨日は外出せず家食で大人しくしてくれました♬

鉄分の多い食物が欲しい所。納豆はあるので、納豆を食べてもらっているけど、

旦那さんはレバニラ食べたいみたい。お買い物に行けなくて

不便です。行こうと思えば行けるのですが、何分私は運転

ドクターストップなので…。今日は相談が一軒。あまり疲れないといいです。


今日明日暑い予報!でも室内は涼しいので助かります。

やはり室内、外の気温差にご注意ですね_(._.)_♡






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.