Nicotto Town


⋈乃愛♡のあ⋈日記


電話機



いい買い物
うちにIP電話がついたので電話機を買いました。
めったに使わないので最低限の機能があればと思い
一番安い電話機を選びました。

レビューもよくてルンルンで彼に報告して写メを見せると彼が俺買って壊れてたやつじゃんと。
えー!一緒のを選んでいたのにも驚きましたが壊れていたのがショックでした。

でもショップの対応はとてもよかったので不良品が届いてもしっかりした対応をしてくれると確信していました。(勝手にですが)

今日が到着日だったのですが壊れてないか玩具みたいなのではないか心配して待っていました。

届いてすぐに開けてみると思ったよりしっかりした作りでよかったのですが残るは壊れてないか。

彼に届いたことを報告してテスト通話をしてみたら見事にちゃんと繋がりました。

あとは長く使えたら文句はありません。

安くていいお買い物ができて満足です。

アバター
2024/05/03 22:54
いいお買い物をしてよかったね
それにしても
数ある中で
同じものを選ぶなんてねー
すごい~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.