Nicotto Town



コーデお水ステキニコ店何でもどうぞ♪187

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:99

4/30(火) 今日のキラキラは 展望、コーデ :  4択は  桃
5/1(水) 今日のキラキラは 自然、コーデ :  4択は  ボールペン
5/2(木) 今日のキラキラは おしゃべり、ペット : 4択は 二つ折り財布

※5/9(木)から プリンフラワー収穫祭です♬
それまでメガ花は収穫しないようにね^^

     


アバター
2024/05/02 10:24
こんにちは~^^GWの中休みならぬ中仕事は今日が最後またまたまったりできますよ~^^

そうなんよ~あたふたしました^^
で、思い切って買い換えました要らぬ出費です><^^
アバター
2024/05/02 09:54
おはようございます!
昨日は涼しすぎました。今日は朝から快晴です。
アバター
2024/05/02 08:50
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

GWで変な時間に寝たり起きたりしていたら体内時計が狂ってきました^^;
アバター
2024/05/02 08:13
こんこんきつね^^今月もよろしくね♪

今日は涼しい~
アバター
2024/05/02 08:09
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/02 08:06
ゆきちゃんへ

おはようございます。
プリンフラワー?課金しないとだめなやつか
のんびりのんびり普通花でいいかな…
アイテム変えにいくのも…最近きつい…のでありんすよ。

え、三枚目って下がりすぎぢゃね?せめて筆頭くらいだと思ってたからショック!
余程よい成績あげんと、すぐ戻れなくない?やだー十両みれないときあるもんー。三枚目きついー!もっと上でいいと思う〜!

あのちょこんと髷が、可愛かった。真上じゃなくて、やや後ろ気味の?小さなお団子が。
アバター
2024/05/02 07:41
おはようございます。
5月になって気温も下がり
爽やかで過ごしやすいよ^^♬
今日はお天気で洗濯物いっぱいします。
良い一日を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2024/05/02 07:26
おはよーん^^/

昨日は残業で夜インできなかったよ^^;
フリマは、 この時間でもかかるかな(笑)

収穫祭の情報ありがとうね^^v
アバター
2024/05/02 06:35
おはようございます。
最近の割箸はオサレんなので、ついつい洗ってもう一度使います。
アバター
2024/05/02 00:51
こんばんは〜(¯―¯٥)(^^ゞ✨♥

今日もテルメ〜学内〜(¯―¯٥)
夕食後辺りから☔らしいから
夕食食べたら帰りたいなぁー

街中でテロが起きるみたいな(¯―¯٥)
色々情報錯綜してるなぁー
まぁこちらの祭典終わるまで
こちらも交通規制するし、なかなか不便になりそう(T_T)
アバター
2024/05/01 23:28
 今月もよろしくお願いします☆

 GW楽しめますように~♪

          ∩____∩   ♪
          | ノ     ヽ    ,,,
         /  ●   ● |  /⌒_)
   ♪     |    ( _●_) ミノ  ノ   ♪
     __. 彡、.    |∪|  、` /
   (⌒          ヽノ  |_,,,ノ
    ""''''''ヽ_         |
         |          |
         |        |
         i     ̄\  ./
         \      | /
          _ノ\___)
   ♪    (    _/        ♪
         |_ノ''

 まぁ、私は通常の日々とほぼ変わりなく過ごしていると思います(笑)
アバター
2024/05/01 23:24
こんばんは~
こちらこそ今月も仲良くしてください(*^-^*)
よろしくお願いします
今日から始まったタウンイベはアクアリウムですね♬
ゴール?目指して楽しみましょう!!
アバター
2024/05/01 23:06
こんばんは~!
5月からもよろしくお願いします(∩´∀`)∩♡
水族館アイテムとっても可愛くて何買うか迷っちゃいますね♪
アバター
2024/05/01 22:52
こんばんは。

こちらこそよろしくお願いしますね。
是非是非なかよくー。

タウンイベント始まりましたね。
お魚さん可愛くてどの色にしようか悩んでしまいました。
Cコインのお魚さんも可愛いですよね。
こちらは悩まず全色買ってしまいました。
イベ特典のクリオネバックが可愛い。
アバター
2024/05/01 22:26
こんばんは
今日は朝から1日雨
窓を開けると寒いし閉めると暑いw
5月に入りました 今月も宜しくね~  

4月タウンイベ 最終日は 自然の左と真ん中で W44 良しでしょうww
5月の新イベは 思わず課金のアイテム 
お魚のフレーム買ってしまったけど 
もらえるアイテムは アクアリウムのフィギア 
微妙ですね~
でも Pアイテム使用でもらえる 海底のフレームは オシャレですwww
初日は 16でした 上出来 (#^.^#)
アバター
2024/05/01 22:23
こんばんは。
5月スタートは雨降りで肌寒い1日でした。
これから新緑の季節、今月もよろしくお願いします☆
アバター
2024/05/01 21:56
グリコシステム障害!
「17種類で出荷停止」売っていないと、無性に食べたくなります。
早い復活を望みます
アバター
2024/05/01 21:23
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/01 21:08
(*´∇`)ノ こんばんは~5月だよー早いね、こちらこそ仲良くしてよ、いじめないでよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ
アバター
2024/05/01 21:05
こんばんは 今月も宜しくお願いします
アバター
2024/05/01 21:05
こんばんわ

今月も✿よろしくお願いします(pq*´꒳`*)。5月なのに風が冷たく寒さに震えてしまいました

タウンイベ。。。いつも最終日は忘れる事がおおいのですが、今日は忘れなかったので
4月イベは、皆勤賞です
アバター
2024/05/01 20:59
こんばんは。

しっかり雨が降りました。こんな雨は久しぶり。
さあ、4連休目指してがんばります。

浜辺美波ちゃんと美桜ちゃんを間違えたんですね。
ちょっと似てるかな。

5月も仲良くしてくださいね♪
アバター
2024/05/01 20:57
こんばんは。
こちらこそ、仲良くしてね(*^_^*)
今日は、雨が降って肌寒かったね。
でもまた週末から暑くなるみたいね><
アバター
2024/05/01 20:23
こんばんは 5月は冷たいシトシト雨から始まりました 明日はスカットした五月晴れの予報 今月も宜しくね

大の里 曲げが結えたね
アバター
2024/05/01 20:13
こんばんは。
番付表みました(^_-)-☆
アバター
2024/05/01 20:00
ゆきちゃんいつもご来店ありがとうございます
5月もよろしくお願いします!

(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2024/05/01 19:39
☆ゆきさんこんばんは(*'▽')

いつも訪問・コメントありがとうございます(*^-^*)

4月は大変ご心配と励みになるコメントを頂き仲良くして頂き
心から感謝の気持ちでいっぱいです(∩´∀`)∩
5月もどうぞ仲良くしてくださいね(*^-^*)

さて連日の雨で今日は一段と冷えて暖房を稼働させてます(;^_^A
明日から明後日の朝方まで一桁になるとか・・・
流石に寒暖差激し過ぎです(;´・ω・)

各地でも寒く寒暖差があるかと思います。
日中も寝る時も暖かくして体調には気を付けてお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2024/05/01 19:35
ただいま♪ヽ(´ー`)ノ 
今日は雨が降ってるから?
5月とは思えない寒さよ∑(((*゚ェ゚*)))
アバター
2024/05/01 19:12
コンバンハ★5月入りですね~
今月もヨロシクです♪♪

新しいタウンイベ来ましたねっ
今度はスタンプラリーかぁ(*'▽')ポチッ
「2pです(=゚ω゚)ノ」・・・明日からが本番だし!?
アバター
2024/05/01 19:09
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

今日は寒いです!
雨も降ってるし春とも初夏とも言えない…

こんなにお天気がクルクル変わると
まだ衣替えは完全には無理ね!w

今回のタウンイベは面倒なので
無課金で良いと判断(笑)
お部屋アイテムが同じものが沢山出るのは
好きじゃないからなぁ~
不用品が増えるという認識しか無いw
アバター
2024/05/01 19:03
こんばんは
こちらこそよろしくお願いします(__)
タウンイベ楽しそうですね(*'▽')お水と素敵どうぞ
アバター
2024/05/01 18:44
こんばんは~♬ 5月もよろしくお願いします(^^♪
タウンイベはスタンプラリーでお部屋アイテムが多いですね。
アバター
2024/05/01 18:43
こんばんはー!
タウンイベもがんばるどー
アバター
2024/05/01 18:00
こんばんは。
タウンイベント終了日に、次のイベントが開始でしたね。
色で迷いましたが、忘れないうちに参加してきました。

今月もよろしくお願いします。
アバター
2024/05/01 17:59
こんにちわぁ^^ノ
今日から5月ですねぇ!
今月もどうぞよろしくお願いしまぁす(*^^*)
アバター
2024/05/01 17:55
こんばんは^^
今日は一日雨降りよ〜
ちょっとひんやり〜〜〜
明日は五月晴れになると良いなあ♬
5月も仲良し よろしくね(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/05/01 17:51
こんばんは♪
こちらこそ5月もよろしくね(^・^)
うん、仲良くしてね☆
そういえば新タウンイべが始まってるんだね。
私もまだ見ていないから後で見るよ(*´∀`)
アイテムが色々あると迷っちゃうよね(^^ゞ
アバター
2024/05/01 17:48
ゆきさん、こんにちは☆
こちらこそ5月もよろしくお願いします♪
いつも仲良くしてくださってありがとうございます(๓´͈ ˘ `͈๓)♡♡
アバター
2024/05/01 17:39
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。5月もよろしくお願いします
アバター
2024/05/01 17:33
こんばんは!雨の水曜日の夕方です。
☆ゆきさん、どうもお疲れ様です。
 そうですね、新イベントが始まりましたね。
なるほど~、よ~く吟味なさるのですね。
☆ゆきさんのお好みのものがあることを心よりです。
 そうですね、時は早いもので5月になりましたね。
これからは日に日に気温と湿度が上がっていきます。
着用する衣服を変えたり、エアコンが必要になってくるでしょう。
特にエアコンは乾燥をしますので、喉を痛めやすいのでうがいがよろしいかと。
まだまだ寒暖差がある地域もありそうですので、
体調を崩さないようにご注意ください。
こちらこそ、どうぞ5月もよろしくお願いします。
アバター
2024/05/01 17:17
こんにちは。
なんだか寒いですね。雨のなか、お出かけ、おつかれさまでした。
くず餅、いいなぁ。いきなり食べたくなってきてしまいましたw
そして柏餅みそ餡も♪

5月もどうぞ仲良くしてくださいね♪よろしくお願いします。
アバター
2024/05/01 16:27
5月もよろしくお願いします
アバター
2024/05/01 15:28
こんにちは~^^5月(さつき)PCが壊れあたふたしてた^^ゆきさん、今月もよろしく~(^^♪
アバター
2024/05/01 14:51
こんにちは!
バタバタで1ヶ月が過ぎてもう5月になりました〜今月もきっと早いんだろな₍ᐢ. ̫.ᐢ₎

5月も宜しくお願い致します!
アバター
2024/05/01 14:42
こんにちは*´▽`*
最近焼き筍にハマってます♪お塩でシャリシャリ感も楽しんでます(^^♪
今月も宜しくです☆
アバター
2024/05/01 11:57
こんにちは
華やかな髪での訪問です。
雨が降ったり止んだリのお天気です。
5月も宜しくお願いします。
良い一日をお過ごし下さいね♬お水と素敵のお届けです
アバター
2024/05/01 10:46
おはようございます^^
今月も宜しくお願い致します!
アバター
2024/05/01 10:10
おはようございます。
今月もよろしくお願いします♪
午前中タウンやって
15時まで店イベの作り置きします。
アバター
2024/05/01 09:42
(≧Ω≦)/ぉはよぅ!! 今月も楽しく出来たらいいねよろしくね(*´∀`*)ノ。+゜*。
アバター
2024/05/01 09:28
こんにちは。
遠藤関、先場所はあまりいいところありませんでしたからね(´・ω・`)
今場所は頑張って欲しいですが、怪我の具合も心配なところです。
大の里は無事小結ですね^^
アバター
2024/05/01 09:27
おはようございます。
丸亀製麵の方は若いのに、年期の入った職人さんのようだと思います。
アバター
2024/05/01 09:19
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/05/01 08:39
ゆきちゃんへ

おはようございます
遠藤くんは、十両なのかしら?何枚目?
あさのやま、三役復帰したらしいけど、あんよ怪我したとか、大丈夫なのかしら?
大の里、まげやっとゆえるようになったのね?新三役会見で親方とペコリンちょして謝罪して、ちゃんとやっていたわね。
本場所でその反省の程をみせてもらいましょう。

そう、なんかー、でもどこから出てるかわかんなくて、消毒のスプレーだから我慢してみたくなってえー。もうそこの店舗ではかわねぇ!と思ったのでした
アバター
2024/05/01 08:16
おはよー!!^^

昨日は、フリマかからなかった(笑)
今夜もがんばるよ〜ww

今月もよろしくね^^v
アバター
2024/05/01 07:55
おはようございます^^
いつも仲良くしていただきありがとう♬
5月もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2024/05/01 06:49
おはようございます~4月は有難うございました♪
5月も宜しくお願い致します。今日は行楽日和です♪
アバター
2024/05/01 04:11
☆ゆきさんお早う御座います^^
5月の始まりですよ~毎日が平和に
過ぎて行く有難さを今月も喜ぶながら
過ごすぞ~今朝のステキ、お水、
ニコ店お届けですよ~ 又毎朝
コーデ広場でポチっとな良い一日を、、ね。
アバター
2024/05/01 03:20
 お疲れ様〜(¯―¯٥)(^^ゞ

GW無いから平日ばかりで 
気象病の症状抑え込んで
強い薬飲んでなんとか動いてるけど
副作用で胃腸が(^^ゞ(¯―¯٥)
キモいし、おトイレ近いみたいな
色々難しいね(^^ゞ

今日もテルメ〜学内
夕食食べ帰れたら良いね~(¯―¯٥)
って、なかなか進むようで進まない感じ

とりあえず遅れからフォロー中
不快だよね~~(T_T) 
仕方ないかなぁ 
ごめんなさいm(__)m愚痴ですね(^q^)(¯―¯٥)
アバター
2024/05/01 00:24
ゆきさん、こんばんは☆
今日は歯医者さんでしたね^ ^
お疲れさまでした(*ˊᵕˋ*)
お休みなさいzzZZ
アバター
2024/04/30 23:52
こんばんわ♪
タウンイベお知らせ助かるヾ(*´∀`*)ノ
寝る前に回収しとこっ
4月もありがとうございました- ̗̀( ˶>ᵕ<˶) ̖́-
アバター
2024/04/30 23:49
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
4月もΣ(◦д..:)あッ・・・という間だったね~
来月も早いかな(。・_・?)ハテ?
過ごしやすいと(σ゚∀゚)σイイネ!!
アバター
2024/04/30 23:42
こんばんは~
もう4月最終日‼早いですね(;´Д`)
今月もお世話になりありがとうございました
YouTubeはいつでも見られるので嬉しいですよね(^^♪
Happyな気持ちで過ごせてとっても良いですね
私はシンデレラ的なアニメを見てワクワクしてますよ♬
5月もワクワクして過ごしましょうね

アバター
2024/04/30 23:16
こんばんは。
こちらこそ、いつも仲良くしてくれてありがとう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
来月もたくさんお話ししようね。
アバター
2024/04/30 23:15
こんばんは。
寒暖差が大きくて花粉飛散も悩ましかった4月も最終日になりました。
今月もありがとうございました☆
アバター
2024/04/30 22:46
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2024/04/30 22:35
こんばんは^^
今日は一日曇りでした〜
今にも雨降ってきそうです
4月も仲良し ありがとう♬
タウンイベ明日のお昼までって忘れてたよ〜
教えてくれてありがとう(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/04/30 22:33
こんばんわ。。今月もありがとうございました〜明日から新緑眩しい5月ですね
アバター
2024/04/30 22:25
こんばんわ。4月も終わりですね。また来月もよろしくお願いいたします。
皆さんの支援のおかげで、菜の花は手持ちがミラクル発生をしました。

コーデも上手にされていますね。
私はなかなかガチャのコーデはまだまだです。
参考にさせて頂きたいと思います。
アバター
2024/04/30 21:53
☆ゆきちゃま~こんばんは~!

今日は、歯医者さん~お疲れ様でした~!
4月のイベントの事など、色々とありがとうございます~。

こちらこそ~今月もありがとうございました~。
明日~歯医者さん頑張って行ってきますね~♪

遠藤君~きっと頑張ってくれるはず!
また、いっぱい応援しますね~!
アバター
2024/04/30 21:47
こんばんは。
4月も終わりですね。
今月もなかよくしてくださってどうもありがとうございました♪
歯医者さん、わたしも今日、予約していたのですが
仕事で行けなくなってしまいました。。
JRの駅に出ると、ついつい買い物してしまいますよね。
アバター
2024/04/30 21:37
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/04/30 21:22
(*´∇`)ノ こんばんは~4月も終わりだ~ほんと早いね!連休は何処か行くんかな?家ばかりじゃダメだよ。 
アバター
2024/04/30 21:19
こんばんは!
歯医者お疲れさまです!
朝から雨で嫌な1日でした(ΦωΦ)
来月もよろしく(o・ω・)人(・ω・o)ネ
アバター
2024/04/30 21:12
こんばんは。

こちらこそお世話になりました。ありがとうございます。

歯医者さんお疲れさまでした。
おお、傘いらずなのは良かったですね。
私は途中霧雨にあいました;;
晴雨兼用の日傘を持って行ったので助かりました。

お出かけのついでのお買い物は楽しいですよね。
季節なので柏餅を買って帰りました。
アバター
2024/04/30 20:45
ただいま~(●´ω`●)

4月最後の訪問だよ~んw
タウンイベじゃなくってニコ店イベじゃ?
お料理作ったのならw
でもタウンイベも明日までだから
混同したのかな?w

メガ料理は351個よ~
少しだけ材料残した(笑)

ネギは暫くはイベメニューにはでなさそうね~
でも稲は出そうだよね!

今日はドラッグストアで卵8個入り158円で買ったよぉ~
スーパーだと10個入りで259円だった!
どっちも税抜だけどねw
2個で101円違うのはなんだかなぁ~
って思う!
アバター
2024/04/30 20:44
こんばんは 明日から3か月お休みになります。一応マイページは開けておきますので、はずきの事忘れないでくださいね それでは また8月からよろしくお願いいたします。
アバター
2024/04/30 20:37
こんばんわ~こちらこそ仲良くしてくださりありがとうございました。
アバター
2024/04/30 20:26
こんばんは。

弱い雨が降りました。
連休の谷間で働く気力がわきませんが無理やりがんばりましたよ♪

そうそう、美桜ちゃんと匠海くんお似合いですよね。
東京リベンジャーズでもカップルだったんです。
悪くなりきれないヤンキーとしっかり者でかわいい彼女。
楽しみ!

4月も仲良くしてくださってありがとうございました!
アバター
2024/04/30 20:03
こんばんは 4月もお世話になりありがとう 今年も1/3が終ったね 5月も そして残りの2/3も宜しく

遠藤 十両まで下がったの?
アバター
2024/04/30 19:43
ゆきぴょん!歯医者さんお疲れさま!
がんばったね♪♪^^v

そして、アイテム名ありがとう!!
これから、地道にやってみるよー!!ww^^/
アバター
2024/04/30 19:33
こんばんは(^○^)
タウンイべの連絡ありがとう♪
うん、もう明日から5月だね(^^ゞ
こちらこそ今月も仲良くしてくれてありがとう(^・^)
どういたしまして☆
小雨で良かったね。
何を買ってきたのかな?
アバター
2024/04/30 19:32
こんばんは~♬ 今日はお休みでしたが、朝からケーキの予約、おもちゃ屋さん、スーパーとハシゴでした^^; こちらこそいつもありがとうございます^^ 5月もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2024/04/30 19:08
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

帰りにお買い物してたらいつもより
遅くなっちゃったw
なんだかまた卵が値上げ?
お店によるのかな…

夜中にタウンイベ終わらせたほうがいいかも!
絶対に忘れそう(笑)
東京も、都下とか都内では気温が変わるから
そっちの方は寒かったのかも?
雨がふる筈の今日は降らず…
傘持って行って邪魔だっただけw
アバター
2024/04/30 18:54
4月も お世話になり ありがとでした♥お水と素敵どうぞ
ゴボウ茶の出がらし 食べられるって書いてあって びっくりしました
アバター
2024/04/30 18:47
こんばんはー
アバター
2024/04/30 18:35
こんばんは。
食用に植えていたのらぼう菜に花が咲きました。
菜の花のようで、きれいです。
今月もありがとうございました。
5月もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2024/04/30 18:33
こんばんは 
4月も最終日 早いですね ww
今日は予報より 暑かったです 
雨予報も 1日ずれたようで 明日、明後日が雨になって 
気温も20度届かないようです 変わりやすいお天気ね

タウンイベは 自然の左で 52 右で 44
上出来ですね ^^
自然広場は 出がいいような気がします 気のせい?
何であれ たくさん出るのは うれしいです www
アバター
2024/04/30 18:21
こんばんは!曇りの火曜日の夕方です。
☆ゆきさん、どうもお疲れ様です。
 そうですね、イベント明日までですね。
確認につきまして、どうもありがとうございます。
 歯医者さん小雨で助かりました^^JRまで行ったのでまた色々買ってきてしまったw
このような旨ですが、小雨が降っているのですね。
大雨ではなくて、何よりでした(祝)
 そうですか、欲しいものがあるのは幸せですね。
素晴らしいものがあるのでしょうね。
 気候ですが湿度を感じるのですが、大丈夫でしょうか?
今夜も体調を崩さないように注意をしてまいりましょうね。
4月は大変お世話になりました。
5月もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2024/04/30 18:11
こんにちは。4月中も色々と有難うございました!5月も仲良くしてくださいね!!
アバター
2024/04/30 17:18
4月もありがとうございました。
アバター
2024/04/30 16:47
こんにちは♪*´▽`*
今月もお付き合い頂きありがとうございました♪

4月最後の今日は蒸し暑いです( ;∀;)
来月も宜しくです(^O^)/
アバター
2024/04/30 16:24
こんにちは^^今日で4月終わりだね^^来月も(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデス
アバター
2024/04/30 14:32
こんにちは♪
やっと雨が止みました☂
5月になったら五月晴れの毎日が期待できるかなぁ?
アバター
2024/04/30 14:26
こんにちは!
昨晩は久しぶりに焼肉行ってきました。
炭火で焼くのはひと味違って美味しいですね♡> ̫<
贅沢気分を味わえましたw
アバター
2024/04/30 13:14
4月もラスト1日!朝から小雨が降っていましたが、日中は晴れて暑くなりそう。
5月も宜しくお願いします。
アバター
2024/04/30 12:01
こんにちは
歯医者さんで痛みがないように終われますように。
コーデのわんちゃん、猫ちゃんと一緒は癒やされますね♬
4月も有難うございました。
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/04/30 11:46
ゆきちゃんへ

あーやっとあいたよー
朝来たらここは空いてないし…伝言板ぅまってたしで困ったんだよ(汗)
今日歯医者だっけ?気をつけてね。
さやは百均行ったんだけど掃除用のスプレーのどこかから、液体もれて袋ビチョビチョまじ最悪だよー(笑)
アバター
2024/04/30 09:50
おはようございます。
GW中の気温は
そこそこ過ごしやすそうなので
一気に衣類の入れ替えとかやります♪
アバター
2024/04/30 09:39
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/04/30 09:14
こんにちは。
通院お疲れ様です。
歯医者さんは確か遠いんですよね。
せめて雨があまり降りませんように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.