Nicotto Town



コーデお水ステキニコ店何でもどうぞ♪188 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:109

5/2(木) 今日のキラキラは おしゃべり、ペット : 4択は 二つ折り財布
5/3(金) 今日のキラキラは コーデ、山 :  4択は  ラスベガス
5/4(土) 今日のキラキラは 自然、ペット :  4択は  包容力がある

   ※5/9(木)から ~プリンフラワー収穫祭~
    それまでメガ花は収穫しないようにね^^

アバター
2024/05/04 10:47
こんにちは~^^右を見て左見て さぁ行こうとしたら休みが終わっちゃたって感じに成りそうだわぁ~^^

うわぁ~またまた100締だわぁ~やったね!^^
そうそう曜日の錯覚あるよね~
アバター
2024/05/04 10:00
こんにちは。
しまった、うかつにもメガ花収穫してしまいましたorz
私も部屋は上手く作れないので、長いこと放置してます^^;
アバター
2024/05/04 09:43
おはようございます。
今日と明日の気温は30度近くになるらしいので
外出時の熱中症に気を付けます。

ゆきさんのお庭
メガ花いっぱいで
すごいですね♪
アバター
2024/05/04 09:05
おはようございます。
今日は娘と電気屋さんへデートです٩(*´꒳`*)۶
アバター
2024/05/04 08:54
ゆきちゃんへ

おはようございます(*^^*)
なんか〜稀勢の里ってにしょのせき親方だっけ?何親方だっけ???親方叩く記事をここぞとばかりに週刊新潮がーだしてきてるというかー
とにかく新潮がー!!!書いててそーゆーのみてるとー…何が真実かわからなくなるし、ここぞとばかりに有名な親方蹴落としたいの?とか思ってイラッときているのー
嘉風さんは優しくて現役のとき好きだったから…もっとテレビ出てほしいな〜
アバター
2024/05/04 08:28
よい週末をお過ごしください
アバター
2024/05/04 08:06
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/04 05:14
( ノ゚Д゚)おはよう、
今日も元気で過ごしましょうね♪
今日のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
アバター
2024/05/04 04:52
お久しぶりです!ステキとお水のお届けです(o*・ω・)

最近いけていなくてすみません(;´Д`)
アバター
2024/05/04 04:28
おはようございます!よいみどりの日を~♪
アバター
2024/05/04 01:32
こんばんは♥✨

 あたしは半日ゆっくりゆっくり、昨日の立ち疲れかなぁ〜
昼過ぎからスパから、週間数回いつも行く世界的有名美術館観て
学内来ました、夕食食べ少し処理し帰宅かなぁ〜(¯―¯٥)
遅いとまた☔予報だよー(¯―¯٥)(^^ゞ
夏場は交通規制で相当な迂回しなきゃいけなさそうです、だからやだなぁ(¯―¯٥)2倍時間になりそう(T_T)
アバター
2024/05/04 01:10
出かけるのが億劫で、結局引きこもっていました^^;
アバター
2024/05/03 23:58
こんばんは☆❣❣
枯れて見えなくなっていたミントが元気に復活していた❣❣( ^ω^)❣❣スッといい香り
アバター
2024/05/03 23:58
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 
今年のお花見は天気に恵まれ良かったです!
まだ遅咲きの八重桜・ツツジがこれからです!今夜は鰊甘辛丼です
アバター
2024/05/03 23:56
こんばんは。
五月晴れ爽やかだとお出かけしたくなりますね(^_-)
雨寒はもう無いように!コタツ片付けたいです。
アバター
2024/05/03 23:39
こんばんは
アバター
2024/05/03 23:21
こんばんは~
曜日の勘違いありますよね(-_-;)
中国ドラマを見そびれたのは残念でした
録画はしてなかったの?
我が家の録画は勝手に切れてることもあり信用できないのですが(^-^;
毎日楽しく過ごせてるのは良いですね♬
アバター
2024/05/03 23:19
こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!休み楽しんでますよ(o^―^o)ニコ
アバター
2024/05/03 23:07
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
連休だと曜日感覚分からなくなっちゃうもんね~
どこかで見られないの?
アバター
2024/05/03 23:02
こんばんは〜
室内花壇配置むずかしそうですよね〜
そもそもお部屋アイテムのお花って鉢植えばっかりだから、花壇には植えられない(´~`)
アバター
2024/05/03 22:55
こんばんは。米子市のこども園で飼育されている150キロの
ゾウガメが引っ越す映像を見ました。平和だ。
アバター
2024/05/03 22:49
こんばんは。
清々しくて気持ちよいお天気でお出かけ日和でした^^
明日は暑くなりそうですね。
気温差に気をつけましょう。
アバター
2024/05/03 22:48
こんばんは。
私も日にち曜日時間の感覚までなくなっています^^;

お部屋作りも楽しいよね。
完成したら、今度遊びに行かせてね^^
アバター
2024/05/03 22:23
こんばんは。

今日はなんとなく金曜日感ないよね。
ああー!それはとても残念ですね><
どこかで見られるといいのですが…。

結構ため込む派なので、その場でちょっと吐き出したおかげか
後にはあんまり引きずりませんでした。
ああいう自分は好きになれないけれど、
ストレス回避するためには有効なのかなー。
アバター
2024/05/03 22:18
こんばんは!
私も曜日を間違って見たかったTV見れませんでした。
明日も天気のようですが熱中症にはお気をつけください(ΦωΦ)
アバター
2024/05/03 22:00
こんばんは
今日は25度 でも思ったほど暑く無かったです
明日から30度近くなりそう ご自愛を~^^

ニュースでは 道路も観光地も どこも混んでます
見てるだけで 疲れるwww
GW 家でのんびりがいいです (#^.^#) 

タウンイベ 中央の右側 真ん中で 16個
お互いに よかったですね~ (#^.^#)
アバター
2024/05/03 20:48
こんばんは。
お庭のわんこが、とびきりかわいい♬
今日はマックのチキンタツタ食べたので大満足です。
アバター
2024/05/03 20:17
こんばんわ本日巡回訪問です。花金宅急便配達中♢水やり&ステキお届けです。素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さい
アバター
2024/05/03 20:07
こんばんわ

GW後半の予定は衣替え。。クローゼットの中の服を入れ替え、整理整頓しながら断捨離〜します
アバター
2024/05/03 20:03
こんばんは。

土日は真夏日になるところもあるそうですね。
いい季節を満喫しましょう。熱中症には気を付けて!

曜日間違えてドラマを見損なったんですね。
それは悔しい…配信とかやってないかな。

いつかのMステの録画やっと観ました。
number.iはかっこいいなあと改めて思いました。
終わった後WEST.メンバーも明るく拍手をしていましたよ。
旧ジャニとやめジャニが同じステージに立てるなんて夢のようですね。
アバター
2024/05/03 19:54
こんばんわ~見逃し配信がない番組だと残念ですね。良い週末をお過ごしください
アバター
2024/05/03 19:53
こんばんは GW後半だね カープの放送を聞きながら のんびりと過ごしています 我が家に渋滞なしです

ホント 曜日わからなくなりそうだね
アバター
2024/05/03 19:30
こんばんは~♬ 祭日や平日が混ざってくるといつも使っているアラームが勘違いしてしまいます^^;
私も今日は休みなのにアラームをOFFにしておかなかったのでいつもと同じ時間に起きてしまいました。
午前4時半です><
アバター
2024/05/03 19:27
こんばんはぁ~(●´ω`●)

次の収穫祭はC花でも良いみたいだね!
お知らせにかいてあったよ~
でも私まだメガしてないのが10個も!!

ここまでメガ率悪いのは初めてかも(*Vдv艸)
大型休日が年中だと
曜日わからなくなると思うよぉ~(笑)
アバター
2024/05/03 19:17
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

連休は曜日感覚無くなりますね。
お休みあと3日になりました。あーあ(T△T)
アバター
2024/05/03 19:12
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(〃艸〃)

残り4つになりました!
メガ中々しなくて…

C花の24時間のは全部免許皆伝なのに…
メガする時には5~6個メガとかごくたまにある
でもメガしない時は1週間でもゼロの時も!

まだお知らせは出てないから
C花参加はわからないわね…
でもP花イベはあったから
次はC花参加ありそうな気がする(笑)
アバター
2024/05/03 17:31
お祝いメッセありがとうございます(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/05/03 17:30
こんにちは^^
アバター
2024/05/03 17:24
こんばんは♪
楽しみにしているドラマを見逃しちゃったんだね。
ネットで見逃し配信とかあるんじゃない?
こっちも良いお天気でお出かけ日和だったよ☆
新しいお部屋もいいかもね(#^.^#)
お花専用のお部屋ができそうだね。
ゆきさんも楽しい夜をすごしてね ( ^‐^)_且~~
アバター
2024/05/03 17:21
こちらこそ宜しくお願い致します(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/05/03 17:16
こんにちわ♪^^

赤いリボンにもあってとても可愛い^^/

今日は祝日だけど、 連続ドラマは普通にやってるもんね^^;
ざんねん^^;

僕は、どこにも行かないゆっくりできるゴールデンウィーク初日だよんww^^
アバター
2024/05/03 16:58
こんにちは^^
爽やかな五月晴れです♪
おやすみ続くと曜日がわからなくなるよね(*´Д`*)
GW後半もいっぱい楽しんでくださいね(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/05/03 16:51
今週もお疲れ様でした
アバター
2024/05/03 16:48
プリンフラワーめちゃ気になりますw
まだまだ続く連休〜GWいっぱい楽しんでくださいね♫♬
アバター
2024/05/03 16:22
こんにちは~^^お墓に行ってきたがどこもここも人と車であふれてる墓花を求めるも入場制限だよ~><
アバター
2024/05/03 15:06
こんにちは!快晴の金曜日をお疲れ様です。
そうですね、GW期間は最大で10日間ありますから、
該当の期間を休める方は、日にちを間違えやすいですね。
10日でなくても私も油断をすると間違えそうなので、近くにカレンダーを置いています。
 「中国ドラマが(;´д`)トホホ 」と掲載されていました。
本当に辛いですね。
私も視たいTVが視聴出来ないと寂しいですね。
 はい、本日は北海道の一部と沖縄県の夜?を除きまして晴れている所が多いようですね。
確かに動くのにはもってこいの気候ですね。
私は夜に歩く予定ですので、ある意味楽しみです。
結構この時期は、植物に変化があるのですよ。
マリーゴールドやスミレ等、美しい彩りのお花が綺麗な昨今です。
アバター
2024/05/03 14:55
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/03 14:27
ゆきちゃんこんにちは♪
今日からやっと3連休です^^
めっちゃ良い天気~でも家に籠ってます(笑)

良い休日をお過ごしください☆彡
アバター
2024/05/03 13:30
こんにちは。
ちょっと寒いですが、いいお天気ですね。
そそ、一個、5、600円なんて。。
でも、昨日から、ゆきさんと船橋屋のあんみつのやりとりして、
耐えがたく食べたくなってきましたww
アバター
2024/05/03 12:49
こんちはー!
アバター
2024/05/03 12:19
こんにちは♪*´▽`*
最近のイベ賞品は微妙なものが多いです( ;∀;)

激混みな行楽地行くよりオウチでイタリアン飲みします(^O^)/
アバター
2024/05/03 11:52
こんにちは
4月イベ特典の花壇も部屋でなくてお庭がいいよね。
最終回の最後に亡くなった人ね、何に出ていたのか分からないです。
今日はお天気も良くて嬉しいね、GWの後半も楽しくお過ごし下さい。
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/05/03 10:09
おはようございます。
来週木曜から庭イベの収穫祭が始まるので
メガ花はイベ開始時に収穫予定です♪
アバター
2024/05/03 09:48
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/03 09:26
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/03 09:10
こんにちは。
合成の植木鉢もお部屋用なので、
部屋を温室にしたい人にはいいのかもです(^▽^;)
アバター
2024/05/03 08:00
ゆきちゃんへ

おはようございます。
うーん、若い子が成績伸びてくるのはいいんだけどさ、ベテランにさしかかる人とか応援してる方からすると、寂しいよね。ベテランは下でとっててさっさとやめなさい!って言われてるようにも感じてさぁ、嫌になる。
三枚目だと9こかっても、下手したら上がれなくない?それがつらい。

あとさ、本当…ね。稀勢の里はもっと仏頂面なイメージあったからさ、随分まるくなって、責任感でてきたのかなって思う。嘉風が、稀勢の里の部屋の部屋付きでいるから、その関係も良好なのかなあ?とも思うけど…
とにかく大の里には相撲で見返してほしいというか、あんなことしたから負けたとか言われたくないというか…ね、わかるよね?
アバター
2024/05/03 07:31
おはようございます。
何かと話題ですが、紅麹味噌は美味しいのです。
アバター
2024/05/03 07:22
おはよございます^^
五月晴れですよ~花粉かどうかわからないけど
外出するとクシャミでマスク離せません。
GW楽しんでね^^♬
アバター
2024/05/03 05:12
☆ゆきさんお早う御座います^^
毎日元気で平和ですか~何事も無く
毎日が過ぎるのが一番ですね^^
今朝のステキ、お水にお届けですよ~
毎朝一番でコーデ広場でポチっとな、
又ニコ店開店後、無言で頂きに伺いますよ~
アバター
2024/05/03 01:14
こんばんは〜(¯―¯٥)♥(^^ゞ
湿気少なく気温も過ごしやすかったみたいだから良かった(*^_^*)

あたしは朝方テルメ行き
アクアリウム一周し
近場美術館2箇所ゆっくり夕方まで
デザインや構図の構想纏めアイデアに見て廻りましたm(__)m
夕方〜学内〜夕食食べ数時間やり
帰宅かなぁ(¯―¯٥)
人が少なくてゆっくり鑑賞はできました~平日良いね✨
体調は相変わらずだけど(¯―¯٥)(^^ゞ
アバター
2024/05/02 23:49
こんばんは~
タウンイベの参加アイテムの色は私も迷いましたよ(^-^;
水色orピンク
でも特典アイテムに映えるのはピンク❕と思い決めました♬
可愛いですよね
明日から巷はGW後半に入ります
でも予定はありません(-_-;)
アバター
2024/05/02 23:36
こんばんは✿
先月は1回のコメントで申し訳ございません;;
5月になりましたね。
今月もよろしくお願いします!
アバター
2024/05/02 23:26
 粒あんも良いけれど、好みはこしあん♪

     ______
    `=、;;;;;,,,,,,,:::,,,,,;;;;;,,,,`""''';;;;,, 、__
     ,.-'゙''''',='";;;;;;;;",-,,;;;;;;゙;;;;;;;;;l;;;;`,、
   /   `ー-...,;;;;;;;;;;;;,-‐/;;;;;;';;;;;;;;;;;;
  ./             `''''''""i;;;;;;;;ヽ
  l  ■  |,,,____/           |;;;;}  カシワモーチ!
  |     |.:::::/  ■        ノ;;;;}
  ヽ、   |:::/          _,/;;;'゛
    `ヽ、_ |/        _,,.,;‐';;;;゛゛
      "'''=ー;‐---‐‐'';';"-''"゛
          ~~~~ ̄´

 食べ物の話ばかりかーいってツッコミ入ってるだろうなぁ(笑)



↑イベントお知らせ、ありがとうございますo(_ _)o
アバター
2024/05/02 23:17
こんばんわ

今日用事でお出かけしたら、多くの観光客でした。。特に外国人観光客が目立ちました〜
そろそろ、始まりますね〜
アバター
2024/05/02 23:12
こんばんわ。お返し巡回です。いつもありがとうございます。
16日から色ガチャ連動イベント限定です。

今月もよろしくお願いいたします。
アバター
2024/05/02 23:08
こんばんは~現実にはないことだけど、お花植えたら可愛いですね。
アバター
2024/05/02 23:03
こんばんは。
GW後半は晴れて気温も高くなりそうですね。
この時期は、気温差に気をつけましょう。


アバター
2024/05/02 23:02
こんばんは。先日次男がミシュラン二つ星のハンバーグを
デパ地下で買ってきました。ソースが美味です。
アバター
2024/05/02 22:50
こんばんは(っ'ヮ'c)♪
花壇、お部屋アイテムだったんですね〜
いつか中庭のようなお部屋も作ってみたくなりました(ノ*°▽°)ノ
アバター
2024/05/02 22:49
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今日はお昼!ちょうどいい感じだったね~
春の感じは(・∀・)イイネ!!(*′ლ‵*)
アバター
2024/05/02 22:26
今日も良い天気抜けるような青空・朝里宏楽園にお花見行って来ました!
雨情枝垂桜・八重枝垂桜綺麗でした。
アバター
2024/05/02 22:05
こんばんは。5月も宜しくお願いします(^_-)
プリンフラワー収獲祭?メガ花、花壇をずっと見ていなかったです(*´ェ`*)

新タウンイベ、エクソシストイベ(叫んだ後に首をクイッ!と45度に倒す=人ではあり得ない角度)かと思ったら違いましたね。オーメンがまた流行っているからやるのかと思ってました。
アバター
2024/05/02 21:57
こんばんは。
お外みたいなお部屋を作れば花壇があってもおかしくないかもw
私も色々とお部屋を作成中です。
アバター
2024/05/02 21:47
こんばんは。

確かにお部屋アイテムですね。
お部屋をお庭っぽく作ってみるとか?
上手な方は尊敬してしまいます。

水色が一番王道なゆめかわカラーなのかな?
☆ゆきさんはピンクにされたのですね。
背景の雰囲気とマッチしていて可愛いです。
アバター
2024/05/02 21:44
こんばんは*´▽`*
筍食べすぎて当分見たくないかもです(≧◇≦)
GW後半楽楽しめますように☆
アバター
2024/05/02 21:27
こんばんは
いいお天気でしたが あまり気温は上がらず
過ごしやすかったです
GWも後半 楽しんでね~  

タウンイベは 自然の左で 12個
まぁ 良しってところかな
会話イベ うさちゃんの置物 9個たまりました~ www
アバター
2024/05/02 20:59
こんばんは 今日はいい天気でした最高気温23度cくらいだったかな 明日も晴れ GW後半は行楽日和だね

12日から5月場所 楽しみだね
アバター
2024/05/02 20:46
こんばんは。

仕事終了。明日からGW後半です。
なにか心に残ることをしたいです。

そうそう、イベ特典ってお庭とか手持ちアイテムと思っていたら
お部屋アイテムのことがあるんですよね。
私は昔作ったお部屋が気に入っていて全然飽きないから
もうお部屋を作ることに興味がなくて
お部屋アイテムはいらないなあと思っています。
一応交換するんですけどね。
アバター
2024/05/02 20:27
(*´∇`)ノ こんばんは~あの花壇は部屋に飾りましたよ、部屋に花壇はおかしいけどねま~いいや、
最近二コタのショップいいいの出てこないね昔は良かったなーほしいのいっぱいだったのにさ。
アバター
2024/05/02 20:07
こんばんは
母親が真っ先に遠藤関の事教えてくれました。
また活躍して欲しいです!
信じて応援頑張りましょう!
アバター
2024/05/02 19:35
ただいま~(●´ω`●)

今日は寒かったよ!
風が吹いたから…

薄着で出てて失敗したって思ったもの(*Vдv艸)
また雨が降るみたいだし…

衣替えはしなくて良いかな(笑)
少し夏服を出すくらい?w
アバター
2024/05/02 19:14
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

おや?
タウンイベは課金参加ですね?w
お部屋アイテムに関心がないから
どうしても興味なくなるのよね(笑)

なのでゆったりと適当にやりますw
↑まだメガ花じゃないのが5つも残ってる…

今回はガーデンイベの開催が前より早いのかしら?
アバター
2024/05/02 19:12
こんばんは!
プリンフラワー収穫祭ってすごくきになります。
タウンイベは交換したけど、まだ配置してなかったです(^_^;)
アバター
2024/05/02 19:10
こんばんは。

↑わあ、ありがとうございます!メガ花、とっておきます。

今日は都内で仕事でしたが、電車、大混雑でした。
船橋屋のあんみつ、美味しいですよね。
このあいだ行った、広尾の商店街にも船橋屋さんがあったので
購入しようかと思いましたが、高い。。
あきらめて買わずに帰ってきてしまいました。
アバター
2024/05/02 19:09
ゆきぴょん!やったー!!

おめでとう♪♪可愛い♪♪似合っててうれしい^^/
アバター
2024/05/02 19:03
こんばんは~♬ プリンフラワー収穫祭ってどんなご褒美になるのかちょっと楽しみです^^
前回のタウンイベは交換はしたけどお部屋アイテムのお花がもう少し大きいと見栄えがするんですけどね~。
最近はお部屋の模様替えも手を付けていないです><
アバター
2024/05/02 17:39
こんばんは(*^^*)
模様替えしていないから気づかなかったけど、花壇はお部屋用なんだね。
豪邸だから家のなかに花壇もあるのかな(*´∀`*)
かわいいよね♪
アバター
2024/05/02 17:23
こんにちは!晴天の木曜日をお疲れ様です。
やっぱりGWは忙しいですね。
寒暖差があるようですので、どうかお身体にご注意ください。
☆ゆきさんにとりまして、有意義な一日となりますことを心よりです。
アバター
2024/05/02 17:12
こんばんは!こっちは久しぶりに晴れました
アバター
2024/05/02 17:02
こんにちは♪
やっと晴れました~♡
もう5月中ずっと晴れていて欲しいです(*^o^*)




アバター
2024/05/02 16:47
こんにちは。
明日からGW後半が始まりますね!
前半は晴れるところが多いみたいです。何をしようかな?
アバター
2024/05/02 16:14
☆ゆきちゃま~こんにちは~!

そうそう~! お部屋用なの~! お部屋を花壇にできるかも~♪
アバター
2024/05/02 14:57
こんにちは。GW後半ですね。お水とステキお届けしました!
アバター
2024/05/02 13:40
こんにちは。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/05/02 13:11
こんいにちは
今朝も肌寒かったです。
午後からのチェオクの剣が最終回ですね。
これも以前見ていたのだけど最終回も忘れています。
ヤマザキのシールで器を2個貰ってきましたよ。レンジも使用できていいですよ
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/05/02 10:49
おはようございます^^
アバター
2024/05/02 10:31
おはようございます。
GW中はジム空いてると思って行ってみたら
予想外に大勢の人がいてビックリです。
アバター
2024/05/02 10:15
お知らせありがとうございます!
初心者でよくわからないので
なんで収穫しないほうがいいのかググってきます!
9日までにメガ花咲くといいなあ
アバター
2024/05/02 04:36
☆ゆきさんお早う御座います^^
今回のタウンイベは、スタンプリレー
大いに楽しもう(^_-)-☆ 今朝のステキ、
お水のお届けですよ~ 又何時も
コーデ広場でポチっとな、ニコ店開店した時
無言で頂きに伺います^^良い一日を、、ね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.