Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ビーチ広場1 7

4択→「地震」



展望広場→金屛風前の右の番傘


ビーチ広場1→波打ち際

アバター
2024/04/28 00:03
かえでさん、こんばんは~♪

昨日山田の新刊買って読みました~(*^▽^*)
ルカくん可愛い(#^^#)♪
茜ちゃんにほのかな恋心のようなものを抱いてたんだね^^
自分より弱くて守ってあげなきゃと思ってたのに、実際はお姉さんで…
複雑な気持ちだったんだね^^
そして自分より幼いるなちゃんとこれから仲良くなっていくのかなぁ?
楽しそうでいいね~(n*´ω`*n)

で、この後あの茜ちゃんの実家に行くことに繋がって行くんだね(*^▽^*)
また次も楽しみだわ~♪
かえでさんに詳しく教えてもらってるから、自分も読んだ気になってるけど、
初めて読むんだもんね(#^^#)
いつもありがとうね~^^

そういえば、明日娘と映画を見に行くことになったんだ~
「デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション」って言うアニメなんだけど知ってる?
なんか評判いいらしくて、前編なんだけど、また5月末ごろに後編が出るらしいの
面白いといいなぁ(n*´ω`*n)

ではでは、かえでさんも楽しい休日を過ごしてね~(*^▽^*)
またね~♪
アバター
2024/04/27 14:52
たもちゃん♥

ミミ様よりもず~っといいよ?
9キラキラ!!
昨日13だったね(^_^;)
それなら、もっとくれてもいいよね?w
キラキラの女神様!どうか、大漁にください。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2024/04/27 14:49
かえでちゃん♥

ミミ様よりは、いいが~
9キラキラやったわ~!!
昨日 13なんだから もっとくれ!! (* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2024/04/27 13:27
たもちゃん♥

今日も沢山貰えたよ~
たもちゃんも沢山貰えたでしょ?
いっぱい貰えますように(*´艸`)
アバター
2024/04/27 09:36
かえでちゃん♥

今日もたくさん もらえましたね~♪ (o^―^o)
おtamoは、いくつもらえるかな?(ΦωΦ)ふふふ・・・・
いっぱいもらえるといいなぁ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.