Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ペット海浜公園 4

4択→「秋刀魚」



教会広場→バス停、2、3番目のベンチの間


ペット海浜公園→階段下の左側、赤い自販機

アバター
2024/04/28 22:59
かえでさん、こんばんは~♪

山田、今回の新刊は面白かったわ~(n*´ω`*n)
るなちゃんとコンビを組むの⁈
いい雰囲気なのね^^楽しみだわ~♪
うんうん、また最新話のお話楽しみにしてるね~(#^^#)
いつもありがとう♪

映画見てきたよ~^^
もうどこの映画館も上演が終わってたみたいで、本厚木まで行ってきたの(^^;
なかなか面白かったよ(#^^#)
そうそう‼あのちゃんとYOASOBIのボーカルのikuraが声をやってるの^^
どちらもピッタリだったよ♪
不思議なお話だったよ‼
東京の上空に巨大な飛行物体(どうも地球外生物の基地らしいというのは分かる;)が
やって来て、でも攻撃するでもなくそのままそこに浮いてるの
で、米軍が新開発の爆弾とかを投下して攻撃するんだけど、やっつけることもできずに
そのまま様子を見ることになった状態で数年経っちゃって…
最初大騒ぎをしていた人々も、もうその状態が普通になっちゃって、普段通りに生活してるの;
飛行物体は、たまに小型飛行物体が出たり入ったりするくらいで、特に攻撃してこないの
そんな中ヒロインの2人を中心に普通の高校生活が繰り広げられてて…
でもやっぱりどこか不穏な空気の中で、米軍や自衛隊による飛行物体等への攻撃によって
普通に暮らしてる人々が突然巻き込まれて亡くなったり…
当たり前の日常が簡単に消え去ってしまう怖さとかがヒシヒシと感じられたよ><
いつ大惨事が起こっても不思議が無い危うい状態でも、普通に学生生活を過ごすのが
違和感がありつつも、割とありそうで…不思議な感覚だった~
そして、ヒロインの2人の回想シーンが食い違ってて、何が本当なのか分からなくなるの;
たぶん後編を見ると明らかになるんだろうね~\(◎o◎)/!
あの2人は普通の女子高生では無かった⁈
どうなるか楽しみだよ♪

ではでは、明日から箱根に2泊3日で旅行なので、ニコタをお休みするね~^^
また帰って来たらよろしくお願いします(n*´ω`*n)

かえでさんも、楽しいGWを過ごしてね~(#^^#)♪


アバター
2024/04/28 17:01
たもちゃん♥

今日はたもちゃんはキラキラエイト∞だったのね~
良かったね~
私は名ばかりのラッキーセブンよ。
ミミ様じゃなくて良かったけど~
たいして、変わらないね(^_^;)
アバター
2024/04/28 16:59
涼真さん♪こんにちは~

今日は暑いですね(;^_^A
半袖でいい感じですよ!!
春はどこへ?あったかな?
最近、日本は四季じゃなく二季になりつつありますね(^_^;)
これから、巡回よ~頑張るわ!!
アバター
2024/04/28 14:15
こんにちわ|ू•ω•` )
プーちゃんお喋りするとこが可愛くて僕もきっとついついおやつあげてしまいそうです(≧▽≦)
「プーちゃんご飯美味しいご飯食べに行こう」て話かけられたらつい甘くなってしまうー!
プーちゃんズルい~可愛いの知ってる絶対知ってる~(∩´∀`∩)きっと僕んちの妹シーズーの
「おやつ頂戴」て無言なんだけど少しずつ接近してきて( ゚இωஇ゚)ウルウルおっきなお目目で訴えて
来るとたまらず「じゃあ一粒だけだよ」てフードを一粒あげちゃうのでプーちゃんの可愛いとこ
わかるですよ~(๑>◡<๑)だけど体重管理本当大事だし大変ですよね。そうなんです!妹シーズー
姉シーズーのご飯のおこぼれや( ゚இωஇ゚)ウルウルお目目で催促するのでその分をちょっと引いて
ご飯の時間はあげてるんですよ。でも何かまんまるw大体シーズーて一般的には大きめの子は
5~6㎏、小さ目の子は4㎏前後が標準なんだけど妹シーズーは4.5㎏あったとですよ(๑°ㅁ°๑)!!
ちょっとブーちゃんなんです。抱っこも一番ズシっと重いーw姉シーズーも凄い食べるけど
歳のせいか太りにくくなってるのかな?3.8㎏前後キープなんです。でも食欲スイッチ入ると
妹以上にワンワンワンワン凄い訴え方がこっちが大変(>_<)たまに癇癪起こしたみたいに
「ニャワン!」て変な鳴き声出すんですよ~姉シーズーは満足する迄あげてるです。
歳もあるから食欲は食べたいだけ食べさせてあげた方が栄養も蓄えられるから。ちょっと催促
されるとチョコチョコと大変だけど食べさせてます。そしてそのおこぼれを狙う妹シーズー…
この繰り返しな毎日です~プーちゃんも体重管理大変だよね何か良い方法見つかりますように☆
そうそう!「SPY×FAMILY」もジャンプ⁺でしたね!それがネタバレを求めてググったとじゃ
なかったとですよ~ストーリーを見て次はキャラクターを見たいなとサイト開けてたら
公式サイトあったからそこで主人公のとこ見たら記憶喪失というのは~て書いてあったという…
そいえば作者さんは女性だったような気がするです!鬼滅の刃も女性作者さんですよね!
カッコいいイラストと漫画描けるて凄い!こっちも24℃表示で空気が熱波のようで暑い~
我慢できずさっきクーラーぽちしました(>_<)かえでさんも熱中症などにも気を付けて
GWお過ごし下さいね♬
アバター
2024/04/28 14:12
かえでちゃん♥

今日は、似たような感じだねぇ~
おtamoは、キラキラエイト∞でした~♪(=^・^=)
アバター
2024/04/28 10:51
こんにちは。
連休楽しんでますか?
ドラゴンズダメダメですね~。
今日は天気が良いですけど、
ゲームデーですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.