Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/01
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
自然広場 3

4択→「ボールペン」



コーデ広場→正面玄関の右側のドア


自然広場→養魚池

アバター
2024/05/02 08:38
涼真さん♪おはよう♪(o'∀'o)ノ
12:1(ノД`)シクシク
どうしょうもない!
なんで、立浪を監督にしたんだろう?
アバター
2024/05/02 06:50
さすがに12対1とかあり得ない!
アバター
2024/05/01 20:23
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

水曜日終了しましたね~
雨が1日降ってました。
肌寒いです(^_^;)
あと、1日頑張ろう!
アバター
2024/05/01 18:40
こんばんわ|ू•ω•` )
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノハムちゃんミラクル(@・∀・@)ノ【◆ォメデトゥ◆】
淡いパープルコーデとっても可愛いです~( ´∀`)bグッ!
昨日はチワワ君のお誕生日祝って頂いて嬉しかったです♬(,,>᎑<,,)ありがとうデス
僕はめいっぱい幸せ貰ってるけどチワワ君どうかな?かえでさん仰ってくれてるように
チワワ君も幸せて思って貰えてたら嬉しいな(∩´∀`∩)
(´ー`*)ウンウンシーズー姉妹とチワワ君元気で一緒にいてくれる今が僕にとっては一番の
幸せです~(≧▽≦)
プーちゃんケージ入られましたか?
中々入らないのは自由が嬉しいていうよりかえでさんの傍にいる事が嬉しいような気が
するとですけど(;・∀・)一緒に遊ぼうてかえでさんを呼んでるんですねカワ(・∀・)イイ!!
お話するインコマジで可愛すぎるです~(≧▽≦)
僕んちの前に飼ってたピーコもインコ飼ってた友達もいたけど中々喋らなかったですよ。
お歌を歌ってるような囀りはしてたけど喋らなかったです~(´・ω・`)
こっちもお天気は昨日も今日も曇りなんだけど昨日はお昼過ぎから夕方頃段々蒸し暑く
なってきてクーラーぽちったとですよ。今日は朝から強い風吹いてて寒々で気温は16℃
表示以降上がらずで久しぶりに寒かったです:;(∩´﹏`∩);:
かえでさんも気温差お大きいようなので体調崩されないよう
気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
明日もかえでさんとプーちゃんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
こちらこそ4月も仲良し有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
5月も仲良し宜しくお願いします(*´▽`*)
アバター
2024/05/01 18:15
こんばんは。
水曜日終了しましたー。
雨が降ってます。
あと1日、頑張ろー!
アバター
2024/05/01 15:39
たもちゃん♥

そうよ~
低迷期に入ったかしら?(ノД`)シクシク
たもちゃんはキラキラエイト∞だったのね!
ホント、月初めだからドーンと( ゚д゚)ホスィねw
アバター
2024/05/01 15:37
かえでちゃん♥

悲しきミミ様だったね~! (T_T)
おtamoは、定番のキラキラエイト∞だったよ!
月始めなんだし ドーンとくれてもいいと思うがな!! (´-∀-`;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.