Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 5

4択→「二つ折り」



おしゃべり広場→ノーラの左下、白い手すり下


ペット海浜公園→ニコペット紹介所のドアの上の看板

アバター
2024/05/02 22:44
かえでさん、こんばんは~♪

留守の間も訪問&コメントをありがとうございます(#^^#)
無事帰ってきました♪

何だか3日間冴えないお天気で困ったもんだったけど、でも移動するときには降ってなかったから
良かったわ~(n*´ω`*n)
1日目はガラスの森美術館に行ってきたよ^^
ホテルと隣接してたから、ホテルに荷物を預けてお昼ご飯を食べたりしてきたの^^
イタリアンレストランが併設されてて、生演奏を聴きながらパスタのセットを
頂いたよ~^^
目の前にガラスの森美術館のガラスの装飾や外国風の建物や箱根の山並みが見えて
すごく気分良かったよ~(n*´ω`*n)
パスタもとっても美味しかった~^^
私が頼んだのは桜エビのトマトクリームソースのパスタだったんだけど、
パスタの上にめっちゃたくさんの半生タイプの桜エビがのっかってて
いや、そこまで乗せなくても~って思いながら食べたよ(^▽^;)
贅沢なんだけど、海老の殻のせんべいをめっちゃ食べてる気がしたよ~><
香ばしかった~^^

ハイランドホテルの露天風呂付のお部屋に泊まったんだけど、硫黄の香りがする
いいお湯だったよ^^
夜はフレンチで、ホテルのフレンチなんて久しぶりだから、ちょっとドキドキしたけど
なかなか美味しかったよ~^^
でもね、途中で後ろに小さな子供連れの外人家族が来て、子供が延々とテーブルの周りを
走り回ってて、椅子をドンドン叩いたり、ぐらぐら揺らしたり…
娘によると、ず~っと乗り出してこっちを凝視してたんだって><
娘が食べた気がしなかったって言ってたよ;
店内にいくらでもテーブルが空いてるのに、なんでくっつけてテーブルをセッティングしたのか…
離れた場所にしてくれたら、お互い気持ちよく食事が出来たのになぁと残念だよ><
それにしても、外人の親って全然子供に注意しないんだね~;
中国人の家族だったみたい><
翻訳機で、「私はジュースが飲みたい。あなたはジュースを私に出すことが出来るでしょう」
みたいな音声が大きな音で聞こえてきたよ;
それを聞いてホテルの従業員の人が遠くから駆け付けてた~;
なんかお行儀悪いよね~><
ゆっくり食事したかったわ><

2日目は箱根湯本の温泉旅館で、こちらは個室でゆっくり食事出来て良かったよ♪
お食事の美味しい旅館なので、大満足だったわ~^^
ではでは、またね~♪
アバター
2024/05/02 21:05
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
明日からお休みよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
((o(*´∀`*)o))わくわく♪
曜日の感覚がないね(;'∀')
巡回まだ終わってないよ(T_T)
アバター
2024/05/02 17:57
こんばんは。
今帰りの電車内ですー。
ウキウキワクワクですねー。
たまりませんね~。
曜日の感覚がないですよね~。
巡回お疲れちゃんちゃんこでーす。
アバター
2024/05/02 15:39
たもちゃん♥

たもちゃんも14キラキラ?
なんか、ドカーンと来ないね(ノД`)シクシク
次のピンクデーはドカーンと来て欲しいね!!
アバター
2024/05/02 15:37
かえでちゃん♥

おtamoも 14キラキラと 振るいませんでした!!(´-∀-`;)
アバター
2024/05/02 14:46
まるねずみさん♪こんにちは~
2度寝は気持ちいいですよね(*´艸`)
今日は通販で買ったDVDが届くんですね。
(・∀・)イイネ!!

キラキラと4択クイズ、好きな時に見てね。
アバター
2024/05/02 09:07
こんにちは、二度寝して今目覚めました
今日は通販で買ったDVDが届きます

キラキラ、4択いつもありがとうございます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.