Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/03
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ニコット山 4

4択→「ラスベガス」



コーデ広場→白兎珈琲店のドアの左


ニコット山→草むらの中のガードレール

アバター
2024/05/03 22:22
かえでさん、こんばんは~♪

プーちゃん3歳のお誕生日だったのね^^
おめでとう(≧▽≦)♪
ますます元気に楽しく過ごせますように‼
ちょっと体重多めなのね⁈でもなんだかその方が安心かなぁ(n*´ω`*n)
ゆみさんのアロちゃんが体重が増えないと聞くと、すごく可哀想だから;;

え~‼山田また延期だったの⁈
作者さんどうしちゃったのかなぁ?
ちょっと心配だね~;
うんうん、残念だわ><

今日花野井くん見たよ~^^
なんだか穏やかに話が進んでるけど、やっぱりちょっと怖いよね~;
だって、友達に心を割いても、どうせ友達は恋人や家族を優先するんだから無駄だから
いらないって…
なんかいびつな考え方だよね\(◎o◎)/!
100%こっちに向けられても怖いよ~;
なんか不思議な漫画だね~;
花野井くんの印象が狂気と限りなく優しい人と行ったり来たりしてる感じ(◎_◎;)
なのに、暢気なほたるちゃん…
どうなるんだろうね~(n*´ω`*n)

仙台は5月31日金曜日にチケットを取ってて、5月30日から仙台に前乗りする予定だよ^^
土曜日は仙台の秋保温泉に行って温泉旅館に泊まる予定♪楽しみだよ^^
でも、イベントは疲れそう~><
娘が結構やる気になってて、ついて行けるか心配><
やっぱり娘は若いから体力あるだろうからね~(^▽^;)

弟さんは、ウミディグダってもうゲットしたかな?
海とかの砂浜にしか出現しないらしくて、まだゲット出来てないんだ~
わざわざ海に行くのも大変だもんね
でも今回箱根に行く途中に小田原でウミディグダがどこかにいるって表示されたので
取りに行きたかったんだけど、雨だし母がいるから行けなかったんだ~><
そのうち海のそばに行ったら捕まえたいわ~(n*´ω`*n)

ではでは、かえでさん、またね~(*^▽^*)


アバター
2024/05/03 20:55
たもちゃん♥

二桁近く、良かったわ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
たもちゃんは名ばかりのラッキーセブンちゃんだったのね(^_^;)
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン
アバター
2024/05/03 20:22
かえでちゃん♥

二けた近く よかったね~♪ ヽ(^。^)ノ
おtamoは、 名ばかり ラッキーセブンちゃんでした!!
バッグも 交換したいが~ まだ足らん(^^;)
もっと くれ~!! щ(゚Д゚щ)カモーン
アバター
2024/05/03 17:17
こんにちわ|ू•ω•` )
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
プーちゃん3歳のお誕生日!!
オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ
これからも元気でかえでさんの傍でハッピーいっぱい長生きしてねヾ(*´∀`*)ノ
かえでさんとプーちゃんにとってハッピーいっぱい素敵な一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.