Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 4

4択→「包容力がある」



自然広場→つり掘の看板の上の魚


ペット海浜公園→ニコペット紹介所のドアの右上

アバター
2024/05/04 22:31
かえでさん、こんばんは~♪

プーちゃん、ちょっと太ってるくらいが可愛いと思っちゃうけど
病気にならないためにダイエットさせないとダメなの?
難しいよね><
私も絶対可哀想になってあげちゃうわ(^▽^;)
喜んでるのを見るとこっちも嬉しくなってそればっかりあげちゃう(^^ゞ
前にうちに遊びに来る猫ちゃんにどんどんエサをあげてたら、ぽっちゃりになっちゃったの;
もう来なくなっちゃったけどね;;元気だといいなぁ

今日は兄が実家に来てたので、一緒にお食事に行ってきたんだ^^
今までは兄と兄嫁と姪が来てたんだけど、姪が今年の春就職してスカイツリーのある駅に
マンションを借りたので、兄嫁と姪っ子はそっちに行ったみたい。
前まで賑やかに食事してたのに、寂しいわ~
うちの娘は娘でお友達とディズニーシーに行ったの(^▽^;)
もうそろそろ帰ってくると思うわ~^^
めっちゃ混んでたみたいだよ

そっかぁ、弟さんもまだウミディグダをゲットしてないんだね
娘はディズニーシーに出たら捕まえて来てくれるって言ってたけど、影は見えたけど
出会えなかったみたい><
やっぱり砂浜まで行かないとダメなのかな~;

花野井くん、私だったらあんな100%で来られたら、やっぱり逃げちゃうかも~><
重いのはダメだ~><
ほたるちゃんはそういうことに鈍感なのかな?
貴重な人材だから、花野井くんはガッチリ捕まえないとだね~(^▽^;)

山田の作者さん、しっかり病気を治して欲しいね
そうしないと永遠に続きが見られなくなるかもしれないから~;
精神の病気だとほんとに大変だからね><

ではでは、かえでさん、またね~(#^^#)

アバター
2024/05/04 15:04
たもちゃん♥

今日も沢山貰えたよ。
たもちゃんも9キラキラだったんだね~
2人共仲良く沢山貰えてよかった~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
キラキラ交換所でバッグと交換したのね~
アバター
2024/05/04 14:32
かえでちゃん♥

今日も たくさん♪ よかったですね~♪ (o^―^o)
おtamoも 同じく 9キラキラだったので~
ちょうど キラキラ交換所で バッグを交換しました~!!
これで 現在の キラキラ ゼロです~! (* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2024/05/04 13:34
涼真さん♪こんにちは~
連休は楽しんでますよ~w
昨日も最悪ですね(T_T)
今日は実家へ行かれるんですね。
ランチいいなぁ~
何食べるのかな?((o(*´∀`*)o))わくわく♪
帰宅したらゲームなのね!
FF7かな?進んでますか?
アバター
2024/05/04 10:26
こんにちは。
連休楽しんでますか?
昨日はサヨナラホームラン!
最悪~(T-T)
今から実家の母のとこへ行ってきます。
ランチしてきますよ。
帰宅したらゲームです。
FFやってますよー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.