Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/05
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
ニコット山 10

4択 SNS

アバター
2024/05/09 19:37
今の会社の飲み会は、あまり参加してません

地元の人が多いので交通不便なんです><

来週、歓迎会があり 参加し易いように幹事さんが気を使ってくれました

久しぶりの参加になります

アバター
2024/05/08 00:08
うちの職場は飲み会が無いので一緒に仕事してる役所やよその会社の人と飲み会してます
アバター
2024/05/07 20:59
ゾウのダンスは完全二日酔いですね(笑)

最近は、前の会社の人達とたまに飲むのが楽しみです(*^-^*)

ほとんど転職しているので、話を聞くのも楽しみです♬
アバター
2024/05/06 23:53
頭の中のゾウのダンス見てみたいです〜
もう、そんなに飲めなくなりました
アバター
2024/05/06 20:35
ありますよ(笑)

家に帰るまでは大丈夫なんですけど、朝起きると頭の中でゾウさんがダンスしてて

二日酔いで会社に行って死んでましたね(笑)
アバター
2024/05/05 23:46
ではお酒の失敗も?自分は飲みすぎて布団で寝◯ロくらい。朝起きたら臭かった



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.