Nicotto Town



企画で当選しました


あるかたの企画で当選して、↑のコーデの『ひえひえアイス屋さん制服(ladies)青』プレゼントしていただきました。

楽しみに大切に使わせていただきます。
(人''▽`)ありがとう☆ございます

↑の髪型も今回の新作なんですが、なんだか顔が大きく見えませんか…?



最近の、うっかりさんを1つ
晩御飯に冷ややっこを出したら、ダンナが「なにこれ。かったい」言われても分からず、自分も席について、お箸で冷ややっこをつついてみました。
wwwww
冷ややっこは1人分ずつ半透明のプラスチックケースに入って売ってますが、
私は冷ややっこをプラスチックケースから出さず、ケースのままお皿にのせて、ショウガ、ネギ、カツオ節をのせて、ポン酢をかけてテーブルに出していましたw
とりあえず上にのせたものをどかして、プラケースから冷ややっこを出し、上にのせたものを戻しましたw

うっかりさんエピソードまだまだありますが、忘れてしまいましたw(←これもうっかりさんw)
認知症テスト、満点だったんですけどねw

アバター
2024/05/09 15:53
ぴるちゃんへ
(人''▽`)ありがとう☆

ぴるちゃんもうっかりさんなんだね^^
最近物忘れも多く、食材の買い出しに行っても買い忘れしてしまうので、面倒だけどメモ書き必要かなと思ってます。
アバター
2024/05/09 15:47
新作が企画で当たるって凄いですね!
コーデとても可愛いですね(*'▽')♡

うっかりは、私も多いですよーw
アバター
2024/05/09 15:30
夏音ちゃんへ
おお!夏音ちゃんとおソロだ♬

冷ややっこねぇ、最近こういうことが多くて、ダンナは笑ってなかったよ( ´艸`)
アバター
2024/05/09 15:27
たまちゃんへ
わらうよね~
でもダンナは笑ってなかったよww
アバター
2024/05/09 15:26
ミリちゃんへ
こんにちは♪
(人''▽`)ありがとう☆

ミリちゃんもうっかりさんあるんだね^^
アバター
2024/05/09 15:01
ひよりちゃん、制服同じ色だね~おめでとう。
夏音もいただいちゃった、とっても嬉しかったよぉ。

冷ややっこ かわいすぎますね。
アバター
2024/05/09 14:17
あははw
ひよりちゃん可愛いうっかりさんだ(*´-`)
アバター
2024/05/09 13:49
こんにちは(^^)/

企画当選おめでとうございます!!
とてもステキですね(゚゚)(。。)ペコッ

私もうっかりさんのところ多いですよ(..;)w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.