Nicotto Town



たまには和装!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:18

こんな??

アバター
2024/02/20 18:05
>ももなん♡

ああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁ・・・。
よく見たら!騙された;ω;

な・泣いてなんかないんだからね!;ω;
メソメソ・・・。
アバター
2024/02/20 17:25
かあいいぷり子♡

イラン! ( ゚д゚)ノ ⌒ ゚ ポィッ したのは、多すぎる 「お」を捨てたんだよ?笑
泣くなしww(♡>ω<)ヾ('∀`♡)ナデナデ
こんないい子、捨ててたまるかあああああああああああ!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
アバター
2024/02/20 17:06
>ももなん…;ω;

イラン! ( ゚д゚)ノ ⌒ ゚ ポィッんされたし…。
うんうん、これももなんからもろた背景だよ~!
和装したなら、髪をupにしたり結わなきゃw
そのヘアースタイルは「巫女さん」ですね!w
アバター
2024/02/20 10:22
ぷり子ぽおおおおおおおおおおおおおおおお♡イラン! ( ゚д゚)ノ ⌒ ゚ ポィッ おw
背景おそろ~~(∩´∀`)∩ワーイ
私も久々に和装にしてみた!今年の元旦以来かなー?珍しいでしょww(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.