Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/30
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
展望広場 4

今日はここでしたw  4択 桃


今日は、朝から雨ですね(;´・ω・)
午前中、降ったり止んだりのようです、
お気を付けください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q あなたはバスの運転手です。 
  最初に9人乗って来ました。 
  次のバス停では4人降りて2人乗ってきました。
  次のバス停でが4人乗って1人降りていきました。
  最後のバス停で、おばあさんが、
 「運転手さんは私の息子と同じぐらいの年ね」と
  言って降りていきました。 
  さてバスの運転手は何歳でしょう?

ヒント:無し

昨日の正解は
「マッチ」でした^^
理由 最初はマッチで火を付ける
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

国際ジャズデー
図書館記念日
ヴァルプルギスの夜
学力鑑定士の日
しみゼロの日
王子マリンロード430の日
HAKUの日
派手髪の日
モンストの日
みその日
EPAの日
サワーの日
キャッシュレスの日
荷風忌
ひとひら忌
高級食パン文化月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/04/30 23:40
ほとんど曇り空でしたが日中は、かなり蒸し暑くなりました><
でも夜の風は若干、冷たくも感じます・・・

今日の問題は・・・うちは27歳です(笑)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.