Nicotto Town



大人っぽくて可愛いコーデって難しいよねってお話


可愛いも良いけど大人っぽいのも良い。

大人セクシーも良いけどケバケバしくはなりたくない…
この絶妙なデザインってすごく難しいと思うんですよね…。

シンプルさと少女性の可愛さと大人っぽさと…。
ナチュラル好きだけど
ナチュラルガーリーシンプル過ぎても物足りないし
量産型にはなりたくない。でも量産型は可愛い…。
女の子は元来わがままな生き物ですが
ことさらファッションなどになると
本当にどこまでも尽きないものだなと思います。

合わせやすいコーデアイテムもっと出してもらえたらなー。

モフモフのマフラーも口元まで隠すタイプかそうじゃないのか…
小さいマフラーだとつけてる感じがしないけど大き過ぎても
多分隠れ過ぎてしまったりボリューム出過ぎても合わせづらそう。
ケープタイプのアウターだと
ドレスやワンピに合わせやすくて助かるのですけど
ロリ過ぎてしまうのも悩む…。
真っ黒な共用アイテムでシンプルあたたかそうなアウターも欲しい…。
デザイン考えてる人本当大変だなと思います。

10月限定品は11月30日で終了かぁ~
早くなったから買い逃ししそう気をつけなきゃ;

12月の新作も楽しみに待ってます。

アバター
2023/11/27 19:12
アメ子さん>
迷い子の迷子の…り、ビー―――――ム!!!(迷い過ぎて内部自爆w)
そんな感じですw
アバター
2023/11/27 15:24
迷りびびね!
アバター
2023/11/27 10:05
ランドさん>
おはようございます!*今朝も寒かった~;
ですよね♪
わかります・・・本当に色は合わせるのが難しくて
何気にピンクといえどサーモン系とパープル系とで全然違うので
同系色より他色のほうが合うこともありますからね;;日々勉強してます;
服と靴も難しいですよね!色やアイテムコーデの楽しみであり…沼です(笑)
ニコタならではの楽しみ方ですね!
アバター
2023/11/27 09:47
おはようございます。
可愛いも大人っぽいもいいですよね♪

コーデする時に困るのはお色です。。
ピンク で括られていても薄かったり濃かったり青みがかっていたりで、
あわせようと思っていたのにあわない!ってことが結構あります。
フリマで服をゲットしても靴の色がーーって事ありました( ̄▽ ̄;)
アバター
2023/11/26 15:52
黒猫さん>
そうなんですよ~;最近セット向けのアイテムばかりなので
他のアイテムとの相性があんまりというか…;なかなか合わないですよね;
マフラーかケープ系の使いまわせるアウター欲しいです(笑)ふわもこ私も欲しい!
アバター
2023/11/26 15:15
セットで揃えるとカワイイけど、個別にすると色が合わないのが多くて困ります。
マフラー今年いいの出るといいですね〜。
私はふわもこがいいですw
アバター
2023/11/26 15:03
♡mackey♡さん>
こんにちはー!
ですよねぇ~;;わかりみ深おくんですよ!;w
量産型系は可愛いですよね~合わせるのもラク!
わかります!合わないかな~と思っていたアイテムが合ったりした時の感動!
コーデ楽しいですよね^^
マッキーさんはコーデを参考にさせてもらっていて
上級者と(勝手にw)思っているのでそう言って頂けるのはめっちゃ嬉しいです!
普段使いできるアイテムももっと増えたら良いな~;
アバター
2023/11/26 14:16
(ꕤᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾こんにちは

>合わせやすいコーデアイテムもっと出してもらえたらなー。

(*´ -`)ウンウン、あたしもそう思う~
量産型は可愛くて心惹かれるのよね
それに合わせるの簡単だしね
でも何かを組み合わせて、自分の思うコーデができると
すごくうれしい!!
でも、こんなのあったらいいなぁが多すぎる!
libyちゃんのコーデはいつも素敵よ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.