Nicotto Town



めりーくりすます*


Merry Christmas!❆°˖✧❆✧˖°

今頃サンタさんがプレゼントを配り終えてる頃でしょうか
みなさんいかがお過ごしですか

風邪が微妙に残っていて…疲れもあって家から一歩も出ず
何もしない(できない;)クリスマスになりました;
チキンだけはかろうじて食べて…ケーキは見送って…;
そのかわりにホットワインとチョコ食べました。

あとはずっと原神のフォンテーヌ編やってましたw
なんか・・・泣けました。
あともう色々ぶっ飛んだギャグ路線にも思えて面白かったです。

日記でアイテムプレゼント企画とかやろうと思ってたんですが
そんな力も出なくてただの日記になっちゃいました。
サークルでも企画したかったのだけど…何もできなかった…。


今日がクリスマスだけど祝うのはイヴ。一応メリクリと言っておこう。
振り返るのはまだ早いけど今年も色々と大変だった…
来年はもう少し落ち着いた良い年になるといいな。

アバター
2023/12/27 12:38
☆瑠稀亜★さん>
お久しぶりですー!!すみませんタウンで会った時私抜けてたのかな;申し訳ない;;
なかなかこの寒い冬籠るのもアリだと思いますよ!
私も風邪ひいてから全然家を出ずクリスマス迎えましたw
買い物ももっぱらネットだし…外に出る用事のついでに買い物行くくらいです;w
薬局とかスーパーとかスタバとゴンチャはご褒美にwその辺りを往復する生活です;w
お医者に行けないのはつらいですね…;鬱はそういう気持ちにさせるから仕方ないですよ。
無理せずにニコタもできる時にやると良いですよ!
はーい!近況報告ドンと来いです!w訪問ありがとうございます*
またお部屋でお話したりしましょーね~♪
アバター
2023/12/27 12:33
アメ子さん>
いいね押してもらえるだけ嬉しいのですよ~!私もよくやるのですが…w
ありがとうございます♪メリクリでした*
アバター
2023/12/27 00:28
こんばんは☆ 久しぶりー 前たまにタウンで会ってたけどね アタシはここ三ヶ月も一歩も外出れなくて 一日中横になって ティックトックみてる(*´Д`) 今日もそうだったんだけどね ふと pc触りたくなって そしたら アメちゃんとスカチャして マイペみたら リビさんからきてた まぁ ハッキリ言って鬱なんだけどね でも 起きてPCできてるってことはさすがによくなってきたかな でもまだ外出るのは怖いかな 買い物も 医者行けないから 薬もすべて息子がやってくれてる;; ありがたやー さっき店もだしたし もし明日からもニコタできたらインしようかな

なんか近況報告になっちゃった また部屋でゆっくり(*´ω`*)

アバター
2023/12/26 23:44
いいね♪だけ押して、逃げ去るアメ子ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2023/12/26 13:33
萌.さん>
萌.さんー!お元気でしたかーー!><。
いえいえ、ROMだけになっちゃうこと私もあるあるなので
お気になさらずで大丈夫ですよ!
メリークリスマス!でしたねw
ありがとうございます、なんとか体調本当に戻ってきたので
このまま無理なく過ごせば快復するとおもいます!
萌.さんもお体には気を付けて!よい年末年始を迎えられますように!
アバター
2023/12/26 13:30
ꕤmackeyꕤさん>
マッキーさん!こんにちは*

そうなんですよ~;なんだかこの風邪は随分と長引く…;;
(もうほぼ治ってるハズなのですけどね;)
確かにw私ずっとマスクしてたので抵抗力自体衰えていたのかも;;
でもマスク外したくないよーー;;という、このもどかしさ…(苦笑)
ありがとうございます*休める時にたくさん休んでおかないと、ですよね。

ここ数日はゆっくりできるのでのんびり過ごそうと思います*
マッキーさんも風邪召されませんように!
お互いよい年末を迎えられるように過ごしましょう~
アバター
2023/12/26 13:25
黒猫さん>
ありがとうございますー><。
嬉しい!元気になることでプレゼントになるなら私尚更がんばりますッッ!!w
そうそう、カルディというお店でホットワイン用のワインが売っていて(1000円くらい?)
それを温めて飲んでました!スパイスあったら確かに美味しそうだったな~!
うちはスパイスもシナモンも無くて;ワイン温めて飲むだけにしてました><;
アバター
2023/12/25 12:55
libyさんこんにちは!
足跡だけつけてお声がけもせずすみません;
メリークリスマスでした>∀<)
ご体調すぐれないとのことで大丈夫ですか;
なかなか疲れも溜まりますし寒さもありますし…
ゆっくり過ごされてくださいね( ´ω` )*.
アバター
2023/12/25 12:50
ヾ(。・ω・。)ノこんにちゎ♪

風邪長引いちゃってるね
今年の風邪はみんな長引いてる・・・
上司君が言うにはずっとマスクしてるから
抵抗力自体が落ちてるんじゃないだろうか(。◔‸◔。)?って・・・
確かに言われてみたらそんな気もする。

休める時にはのんびりとやりたいことをしたらいいと思う^^
お大事にしてください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ
アバター
2023/12/25 07:54
あらら、お大事に。
libyさんが元気でいることが一番のプレゼントですよ☆なんてね。
ホットワイン! うちで作りたいけどスパイスがみつからないんですよね~。
何入れたらいいかわからない・・・。とりあえずシナモン?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.